お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

楽しい公園♪

マルボル兄妹のブログでルミちんへの業務連絡があったので、
今朝は早く起きてマルボル兄妹に会いに出かけました!
5時前にウチ出たんですけどね。(≧m≦*)
んで、ねえねさんに「今どこですカァ~!!」とハイなテンションでメールしたら寝てたとよ!
ヤバイ!マズイ!寝てたのに5時前にメールするなんてっ!(≧m≦*)
でもお蔭で会う事が出来ましたのよ。(笑)


合流するまでお山の公園をテクテクしてたんだけど…


みんななんて来ないじゃないのさ!

凄い顔で睨まれちゃいましたわよ…。(^▽^;)


き、気を取り直して広場まで行ってみましょうか。(^▽^;)


来ない…

ここでしばらく待っても来ないので、またまた公園まで戻る事に。


そして無事に合流!
嬉しくてはしゃぎまくるルミちん!


マノンちゃんもはしゃいでます~。


ひとっ走り下モネちゃんは芝生の上でゴロゴロ。


マノンちゃんもゴロゴロしてたんたけど、
ルミちんは珍しくモネちゃんの元へ!


モネちゃんの上で飛ぶ!


この後その脇でシッコしたルミちんでした…。


モネちゃん達が立ちあがった後も…


何故かモネちゃんを狙うルミちん!
ルミちんがマノンちゃんよりも遊んでくれて
モネちゃんも嬉しいかしら~?(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ラッ君は今日もクレクレ坊っちゃんでした。

  1. 2010/06/01(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ひろさん、早起き・・・。
でも、もう朝5時前で明るいんですもんね。
ルミちん、朝からいっぱい遊べてよかったね~。

そうそう、うちにあるSiberian Husky Puppiesカレンダー、
6月がルミちんとチョビにそっくりでかわいいんですよ。(^^)
  1. 2010/06/01(火) 20:55:01
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

頑張って起きましたのよ!(≧m≦*)
4時にはもう日が昇ってますしね~。
朝から遊べて大満足でしたよ♪

あら~っ、そのカレンダー、見てみたい!!!
  1. 2010/06/03(木) 19:30:08
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

