お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今日も散歩日和

今日もいい天気で絶好の散歩日和でしたねー。
ルミちんもルンルンしながら散歩したよ。
公園の花もいっぱい咲いてたよー♪

花桃。ピンクの他に白もあったよ。


しだれ桜。


名前知らない。(笑)
この花を一生懸命撮っていたら、下でルミちんが葉っぱを一生懸命食べてた…。


シャガ。アヤメ科の植物だってさー。


お堀を覗くルミちん。
いつもと違うのにビックリしてるのかな?
水面が桜の花びらで覆われて綺麗だったよ。


ピンク色~。


ルミちんの顔に私の手の影が!(≧m≦*)
こっちを向かせようとフードをちらつかせている手でしたー。

公園を散歩したあと、一旦家に戻って休憩して今度は海へ。
海では私の投げる石を追いかけて何度も爆走したよ。


もの凄いスマイルだけど、これまたフードを見ているところー。


早くチョウダイ!と舌が出ちゃってます。(≧m≦*)
これ撮ってる時、沢山のギャラリーがいました。
そんなの気にしないでヘンなカッコして撮っていた。(笑)



これは夕方の海。
夕方は夕日が反射して海がマリンブルーっぽくなるよ。


おー、ルミちんかっこいい!
足が切れてるのが残念っ!

近場しか歩いていないけど、ルミちんと歩いているとどんなところでも楽しいよ♪
犬がいるってやっぱりいいなーーっ。(*^_^*)

  1. 2006/04/09(日) 23:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

お堀の水面がピンクになってるー。すごい綺麗e-420
首を出してルミちんも見てる♪
いろんな花が咲いてて散歩道も華やかだね(^^)
黄色の花は八重山吹かな?

海での笑顔いいねe-68フード大好きなんだね(笑)
犬がいるってホント最高だねー♪

あっ!残像写真面白かったよー(≧▽≦)
  1. 2006/04/10(月) 10:52:09
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

★はるちゃま
お堀、綺麗だったよー。
前日の夕方にこうなってるのを発見したので、
翌日公園の管理員に掃除される前に撮らないと!と
朝撮ってきたんだー。(≧m≦*)
黄色の花、八重山吹って言うんだー。
一つ賢くなったよ。(笑)ありがと!

フード、ホントに大好きだよ。(笑)
たった一粒でもヨダレダラダラ垂らすよ。(≧m≦*)
犬のいる暮らし、ホントにいいよ。
ウチに来てくれて感謝。(TOT)
お化け写真、笑えるよね。(≧m≦*)

  1. 2006/04/10(月) 18:51:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

どうもご無沙汰してます。
ルミちんの住んでいる所は、都会なのに自然に
恵まれていい所ですね。穴も掘れるし。
おまけにこんなに愛されて幸せな子だぁ~と
いつも思います。
  1. 2006/04/11(火) 16:41:26
  2. URL
  3. こたはやママ #
  4. [編集]

★こたはやママさん
あっ、お久しぶりです!書き込みありがとうございますー。
ウチの方、全然都会じゃないですよーーっ。(^▽^;)
公園も東京などに比べたら全然無いし…。
海があってホントに良かったです。(^▽^;)

あらーっ、こたはやママさんも
こたはや君をいーっぱい愛してるじゃないですかー。(≧m≦*)
犬仕様の家も建ててドッグランもあってホント愛犬思いですよね♪
  1. 2006/04/12(水) 00:02:47
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/129-fb0f1a5b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

