お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

初夏のお城の公園

アジサイの咲く季節となりましたね~。
アジサイと言えば梅雨!
梅雨と言えばジメジメ!ムシムシ!
なはずのこの季節ですが、
何とまだ梅雨はやってきてません。
ジメジメもムシムシもしてなくてとっても気持ちのいい気候♪
そんな気持ちのいい中を公園散歩♪


気持ちよくチッコして気持ちよく匂いバラマキ!
アンタはおなごだからそこまでしなくてもいいだろよ…。


色がつき始めのアジサイ♪
この色が好きな私です~。
2年前も撮ってたら「そんなのよりこっちの菖蒲を撮りなさいよ」と
知らないおばさんに口出しをされ、ポカ~ンとした私。(^▽^;)
大きなお世話じゃい。(`(エ)´)ノ_彡☆


頭にアジサイ乗せたルミちんと♪


ルミちんいいお顔♪


いい色に色づけよ~♪


途中で水分補給♪
ベロですくって飲んでるのがよく分かるでしょ?
ベロベロ星人はすくいやすいんだろうかね?(≧m≦*)


オヤツねだりに来た近所のポメ君♪
ルミちんはギャオギャオ言って飼い主さんにオヤツねだってました。(^▽^;)


何時もより2週間咲くのが遅れてる菖蒲。


あまりにも咲いてないから撮る気にもなれない。(笑)


アジサイの咲く崖の途中で座らせて撮ってみた!
今度は綺麗に色づいてる時に撮ってみよう~♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日はお山でハッスルかな?(≧m≦*)



  1. 2010/06/04(金) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

