お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ハップニング続きの日曜の朝

日曜日の朝もお山に行ったのですが、その時の写真は1枚もありません。
何故ならば!
デジイチは持っていったのに肝心かなめの電池入れ忘れたから!
私のアフォめ~ッ!!
でもこれはただの序章に過ぎなかった…。
この後、あとからかとから騒動が起きたのだよ…。

まずはルミちん!
ネットに足はさまって痛がってキャ~キャ~悲鳴あげた!
挟んだ足をあげたまま痛がってるので、
もしかして靭帯切ったのかな~?と心配してたら
暫くしたら足を付けるようになり、
また暫くしたら歩けるようになり、
またまた暫くしたら走れるようになり、
結局足を痛めただけで何事もありませんでした~。
よかったよかった。

次はメイちゃん!
広場の奥にある雑草だらけの空き地にいたら
そこにルミちんが入り込んでメイちゃんを広場に追いだした!
慌てて広場に逃げたメイちゃん、
広場に戻る時に草に足を取られてズルッと滑った!
こっちも暫く足を上げて痛がった!
パパさんが足をさすって痛いの飛んでけ飛んでけして
無事に走れるようになりました~。
足の裏すり向いていたようです。
見事にズルッと滑ってたからね~。ビックリしたよ!

次はピーすけ君!
足を痛めたルミちんは、
俊敏なマノンちゃん達にはついていけず、
メタボルなピーすけ君にターゲットを絞って
あれこれとプロレス技を仕掛け、
それを嫌がったピーすけ君を大爆走させたり
(普段太ってるからあまり走らない(^▽^;)
正面から体当たりをくらわせて
ギャンと鳴かせたりとやりたい放題…。
ルミちんさ~、ピーちゃんとの体重差30キロあるんだから
ぶつかったら自分の方が痛いかもしれないと考えんかね?

…これらのハップニングは全てルミちん絡み!
全くなんて犬よ。(^▽^;)

こんだけ暴れたにもかかわらず、
普段より運動してない!と、
夕方もマルボル兄妹んちに
「遊びに行こうぜ~♪」と誘いに行き、
広場で暴れてきまたのでした~。

でもこの暴れがあとで響いた。
夜、「やっぱ足が痛い」と言いだしたの。(^▽^;)
夕方ムリするからだよ!
全く…。
あ、今はもう大丈夫ですよ~。


画像は土曜にベロを切ったルミちんの顔!


顔に血が付いてますね~。


血が付いたベロがそこに当たるとは凄いな…。
どんだけベロが長いんだよ…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ねえねちゃん、オヤツちょ~だ~い♪



オマケ画像♪

ルミちんのお医者さんごっこ~♪


メイちゃん、痛いのはここですか?


↓の記事へのコメントありがとうございます。
お返事は明日以降になります。
すみません。m(__)m

  1. 2010/06/07(月) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちんとメイちゃんのお医者さんごっこ、かわいい☆
萌えます(笑)

ナイスタイミングな写真ですね~♪♪
  1. 2010/06/10(木) 11:09:08
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★カオルさん

お返事遅くなってごめんなさ~い。

ね、かわいいでしょう!
犬のお医者さんがホントにいたらかわいいのにね。

メイちゃんはルミちんに手を置かれてヒヤヒヤだったかもです。(≧m≦*)
  1. 2010/06/12(土) 19:08:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

