お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お手軽オモチャ

今日は雨で散歩に行けませんでしたー。
散歩に行かないと大変なのがトイレ。
ルミちん、トイレがいつも綺麗じゃないと嫌がるので、
シッコするたびに綺麗にするのが大変なのよー。
ルミちん・シッコする→私・綺麗にするの延々ループ。
雨の中散歩した方がラクかもしれない。(笑)

散歩しないと運動も足りないから、
いつもより沢山ルミちんの相手もしなきゃいけない。
プロレス、ボール、猫じゃらし等々で遊んであげるんだけど、
今日は簡単なオモチャをつくってルミちんに与えてみました。



制作時間5秒。
おー簡単簡単。
これをルミちんに与えてみると?
大喜びでベッドまで持っていって遊び始めたよ。


遊んだ時間は20秒くらいだったけど。(≧m≦*)
作るのも簡単なら壊すのも簡単だったわ。ははは。
でもルミちんは喜んでくれたからいいのです。(笑)
あ、おやつはもちろんドッグフードです。(≧m≦*)

  1. 2006/04/11(火) 23:55:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

ちょっと工夫すれば、なんでもオモチャに早変わりだね(^^)b
壊すの早いんだから作るのも早いものでなくちゃね(笑)
ボロボロになったクッキーの箱、フードと一緒に食べちゃったりしない?
  1. 2006/04/12(水) 14:03:06
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

買ってもすぐ壊すから身近なものでオモチャ作る方がいいよ。
ティッシュボックスもオモチャになるしね。(≧m≦*)
クッキーの箱、破いてはペッペッて吐きだしてるよ。(笑)
  1. 2006/04/12(水) 18:16:45
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/130-f7516bcf
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

