お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

気になるの!


海にせり出した岩を気にするルミちん。


な~んか匂うのよね~


こっちの匂いじゃないのかな~?


匂いの元はなんなんじゃ~っ!!!

この後マジで岩の間に入っていきそうな雰囲気になったので、
慌てて引っ張って岩から離しました!
どうせ腐った魚でも落ちてたんだろうしさ。
そんなモノは喰わせない!!!

が!!



やっぱり気になるようで戻ってしまったルミちんだった…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

走った後は海入ってクールダウン♪


  1. 2010/06/14(月) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

 何がそんなに気になってたのかな~?v-10
 それにしても、一生懸命2本足で背伸びしたり、
どうにかして「何か」を取ろうとしてる姿って、
何でそんなにかわいいんでしょうね。
 つい、抱きしめて「かわいい奴~♪」ってしたく
なりませんか?
 迷惑がられるのはわかってるけど・・・
 
  1. 2010/06/15(火) 01:19:11
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

この日はカタクチイワシが打ち上がっていたんだよね。
我が輩もご主人様にリードを引っ張られて、
でも、ひとなめ出来て、幸せ!
  1. 2010/06/15(火) 10:37:06
  2. URL
  3. 虎徹 #
  4. [編集]

スタスタ戻ってゆくルミちんかわいいですね(^^)
もし今家出したらきっとこの岩場に行ってるね(笑)

下の記事の表情の変わりよう、すっごく
おもしろかったデスよ~(^0^)

  1. 2010/06/15(火) 22:05:29
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ちょ!最後の写真のルミちんのおしり、
かわいすぎるーーー(≧m≦*) (≧m≦*) (≧m≦*)
気になっちゃったんだねーe-456e-282
それにしてもすごいところ歩いてるねー。
かっこいいよ!ルミちん。
雷花は、いくら元気と言っても
もうこういうところは歩けないよe-444
私も、こういうところでは結構コケちゃうタイプだよ(≧m≦*)
  1. 2010/06/16(水) 23:23:36
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

★momongaさん

波が運んできた魚が岩の間に落ちて、
その匂いが気になってるんだと思いますよ~。
それを取りに行かないかヒヤヒヤしちゃって
抱きしめたくはならないです。(≧m≦*)
  1. 2010/06/19(土) 13:40:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★虎徹くん

これは13日の日曜日の出来事だったのよん。(笑)
13日はもしかしたらキスが揚がってたのかも!!
17日にもキスが揚がってたので。
揚がったばっかりのキスって感じだったので、
ウチに持って帰って茹でてルミナに食べさせたよ。
15日はカタクチイワシたくさん揚がってたね!
虎徹君は食べられなかったんだね~。
いっぱい食べると吐いちゃうから注意だよ!
ルミナは食べ過ぎて吐いた…。アフォ…。
  1. 2010/06/19(土) 13:47:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★しっぽさん

家出したらここに?(≧m≦*)
でも岩に行く途中に海の家のおじさんが
海の家作ってる所に行って(ややこしいな~)
食べ物ねだってるかも~。(≧m≦*)

顔、すんごい変わってますよね。
私とじゃつまらんのか。(`(エ)´)ノ_彡☆
  1. 2010/06/19(土) 13:49:23
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

お尻、かわいいでしょ。(≧m≦*)
この前も後ろを歩いてたおばさんに
歩いてる時のお尻がかわいくてかわいくて…って笑われたよ。(≧m≦*)
あっ、岩場はここだけなの。
こんなとこ歩かないで脇の平地通って歩いてるよ。(笑)
私だってこけちゃうもん。(^▽^;)
雷ちゃまは平地をゆったりのんびり楽しく歩いてね♪
  1. 2010/06/19(土) 14:04:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

