お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

梅雨を楽しむオンナ

梅雨入りした途端ジメジメした空気が体にまとわりついて
ウザイったらないですよね~っ!!┐(´(エ)`)┌
今日は公園に行ってアジサイを見て気分を紛らわしましょうかね。


暫く行かないでいたらもうすっかり満開になってたアジサイたち!


ルミちんはアジサイもよく似合うな~っ。(≧m≦*)


とってもいい構図だったのに、ボケてんのが残念な1枚だよ…。(TOT)
またリベンジしに行こう。


イヤ~ン、ルミちんってばアジサイの妖精?


いい顔しとるのう♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

この顔を見れば梅雨のイヤな気分も吹っ飛ぶ!
…かもしれない。

  1. 2010/06/19(土) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

妖精にしては・・とち大きすぎな(笑)

でも「アジサイの妖精」の写真ルミちんいいお顔♪
後ろ足がカクッって曲がってるのがス・テ・キ(^-^ )
  1. 2010/06/19(土) 19:29:09
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

ご無沙汰してます!
いつも読み逃げしてスミマセン(T-T)

アジサイ綺麗ですね~♪
いや!ルミちんの方が美しい☆
最近のジメジメで悠月の
ベロは物凄く伸びてます(笑)

あ!それと御礼が物凄く遅くなりましたが
ひろさんのイラストでチョコピーママパパさんが
作成して下さった、幸太と悠月の
ステッカー!!!
本当に可愛くて愛用させて頂いてます♪(*^-^*)
イラスト描いて下さって
本当にありがとうございます!!!
大切にしてます~☆
もちろん雨の日は濡れちゃうので
家の中に避難させてます(^▽^)
  1. 2010/06/19(土) 21:43:20
  2. URL
  3. こっちゃんママ #
  4. [編集]

これまた素敵な散歩道だねー。
うんうん、ルミちん、紫陽花が似合うよー(≧m≦*)
下の記事のムービーもおもろいね。
ボールを落として去るところは爆笑だよー(≧m≦*)
 
URLのことをずっと考えてるんだけど、
もうダメだー、全然思い出せない。
そういえば、なんとかと一緒ってやつの話も出たよね。
それは、自分で検索して見ようと思ってたけど、
なんとかを忘れちゃったよ(≧m≦*)
忘れ過ぎだよね(≧m≦*)
でもURLはそれじゃない何かだよねー。
いったいなんだったんだ???
ペット関係?アニメ関係?みどり(笑)関係???
思い出せないねー(TOT)
  1. 2010/06/19(土) 22:06:03
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

 あじさいの鮮やかな青の色とルミちんの
すんばらしい笑顔、最高のモデルさんだね。
 本当に「いい顔しとるのう」ですね!

 どこ行く時も相棒犬さえ一緒なら、写真撮り
まくって楽しいですよね(*^o^*)v
 
 今回は「コメントの返事は気にせずに、更新に
専念してね」って書くつもりで来たら、思いがけず
お返事があって「やっぱり お返事もらうと凄く
嬉しいものだなO(≧▽≦)O」って再認識しちゃい
ました。ありがとう、ひろさん♪
  1. 2010/06/19(土) 22:55:26
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★のりさん

あ!のりさんってキーボードかな打ち?
私がよくやる間違いをしてる。(≧m≦*)

ルミちんサイズの妖精ちゃんはいないですかね~。(笑)
でもきっとどこかにいるはず!(≧m≦*)
足、笑えますよね。(^▽^;)
  1. 2010/06/20(日) 18:57:02
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★こっちゃんママさん

こちらこそご無沙汰してます~。
そして読み逃げもすみません。(^▽^;)

あらっ、ルミちんのがアジサイより美しいですか?
ありがとうございます。(≧m≦*)
悠月ちゃんもベロベロ星人ですね!
さすがルミちんの姪っ子!


あっ、ステッカー、かわいいですよね~。(≧m≦*)
チョコピーパパさんとママさんのおかげで
いいステッカーが出来てよかったですね!
私もあちこちに貼って楽しんでまーす♪
  1. 2010/06/20(日) 18:59:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

公園の崖下の道なんだけどね。
アジサイ、似合うでしょ~?(≧m≦*)
ボール落とした上に
私を置き去りにするなんて酷いよね!(`(エ)´)ノ_彡☆

URLは思い出したね。(≧m≦*)
もう見に行ったかな~?
足くさ~ダンス、面白いでしょ!
またお話しようね♪
  1. 2010/06/20(日) 19:02:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★momongaさん

ルミちん、すってきぃでしょう。(笑)
そうです、1人で歩くのは10メートルでも面倒だし(笑)
写真だって撮る気にもならない。
でもルミちんと一緒だと何キロでも歩けるし、
写真撮るのも楽しいです♪

コメントはいつも遅くなって申し訳ないです。(^▽^;)
  1. 2010/06/20(日) 19:04:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

