お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミちんのためなら耐えてみせる!!

散歩の後、熱がるルミちんに氷をあげてみた。
部屋の明かりつけるの忘れたので暗い動画ですが、
見てやってくださーい。



飼い主が耐える動画

私の手がすんごく冷たくなるんですけどっ!
しかも最後まで舐めないし!
冷たいのはもう嫌なのかと思いましたが、
私が食べたアイスはものすごい欲しがりました…。
あげたけどよ…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

味の付いている方のがおいしいもんね!


お遊びイラスト~。
こんなのあったら面白いかね~?



  1. 2010/06/21(月) 19:30:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

う~ん。
確かにこれは絶えなくちゃ(笑)

最後まで舐めなかったのはひょっとしたら
それが「人間は食べない物」だから?

ちょっと適当に氷でごまかそうとしてることが読まれてる!?
  1. 2010/06/21(月) 21:48:11
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

これ、私もやったことあるけど、
つめたいよねーーーー!!!
ルミちん、味がないから飽きちゃったのかな?( ̄m ̄*)
そっちの甘そうなのくれー!って感じだったんだね。(≧m≦*)
  1. 2010/06/21(月) 23:17:50
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

毎日蒸し暑いですね~。
見ているだけで手が痛くなるわー!
親心子知らずとはこれいかに・・。
うちもピコは喜んで食べますけど、チョコは氷食べません。
アイスはもちろん大好きですよ~☆

  1. 2010/06/22(火) 16:00:56
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

最近動画が多くて楽しいです♪♪

ルミちんは氷食べないのですね~。
うちのジョニーは氷あげるとパクっと食べて
ガリガリしてあっちゅー間に食べてしまいます。

父親が夜お酒飲んでて、氷取りに行く時で自分が
ほしい時は目で訴えています(笑)
  1. 2010/06/22(火) 16:10:38
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★Pink♪さん

耐えなきゃだめですかね。やっぱり。(笑)
何度も持ちかえて舐めさせてますよ~。

えっ、氷って食べないですか?
私バリバリ食べちゃいます。(≧m≦*)
夜寝る前とかに。(笑)
ルミちんが氷食べた後に
私がアイス食べるってのを読まれていたのかも~。
  1. 2010/06/22(火) 18:53:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

雷ちゃまもバリバリ食べてくれない派?
南はバリバリ食べる派だったから
ルミちんがナメナメ派と知った時は
手が~って思ったよ。(≧m≦*)
味はないし、
飼い主はこのすぐ後でアイス食べるらしいし、
舐めてらんね~って思ったのかも。(≧m≦*)
  1. 2010/06/22(火) 18:55:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ホント蒸し暑いですね!
今日は昨日より暑くない分幾らか過ごし易いですけれども…。
ピコちゃんバリバリ食べるのね!
お利口さんだ~っ。
チョコちゃんは味の付いたものじゃないとダメなのですね。(≧m≦*)
アイス、おいしいですもんね~っ。(≧m≦*)
暑いのはイヤだけれど、アイスがおいしい季節になって嬉しいかな?
  1. 2010/06/22(火) 18:57:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★カオルさん

画像の処理が面倒でついつい動画でごまかしてます。(^▽^;)

ルミちん、いつもは氷が大きい内はナメナメして、
すっごく小さくなったら口に含んでバリバリしてます。
どこのお嬢さんかよって感じです。(≧m≦*)

ジョニーちゃんはちゃんとバリバリするのね♪
キャパが氷をバリバリするのかわいいでしょうね~っ♪
おとーさん、いつもお酒飲んでくれるといいなって思ってたりして。(≧m≦*)
  1. 2010/06/22(火) 19:00:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

