お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お花の似合うマルボルハス!!

今朝はまたまたボルゾイ集会をお休みしちゃいました~。(^▽^;)
でも届けるものがあったので、
マルボル兄妹んちに寄ってきました!

ぐっすり寝ているであろう犬たちを起こすのは悪いので、
お家からちょっと離れたところにねえねさんを呼び出したのですが~、
ルミちんのギャオ~ス!ギャオ~ス!という悲鳴でマノンちゃん起きてきちゃった。(^▽^;)
ゴメリンコ~。
でもお蔭でたくさん遊んでもらってルミちんはとっても嬉しかったようです。(≧m≦*)
疲れた2頭が寄り添って寝る姿もかわいかったし!
ホントに仲良しな2頭です♪


載せるのが遅くなりましたが、
先日撮ったワイルドフラワーと犬たちの画像を紹介します~。

まず、マノンちゃん。





すっごいスッテキ~♪
草がじゃまだけど。(≧m≦*)

ルミちん。


ベロがヘン…。


いい顔!
これまた草がジャマだけど。(≧m≦*)

ラッ君。


かわいい!


カッコイイ!

モネちゃん。


マノンちゃん、ジャマ。(≧m≦*)


ルミちんも思いっきりジャマだよう!
しかもジャマしてるのケツだし。(≧m≦*)

ルミちんのケツカッツ!



これでヨシ!

みんな素敵に撮れてましたね~♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




このルミちんはヘンな顔だけど…。(^▽^;)


  1. 2010/06/26(土) 19:35:31 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

