お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ホントの妄想イラスト

先日描いた妄想イラスト
ホントはね、続きがあって、登場人物も違ったのですよ。

ホントの登場人物は…



左からシンディ・ミーシャ・南


シンディはミーシャの娘です。
体重は左から30・25・23…だったかな。(笑)

ミーシャと南、すっごい仲悪くてですね、
食べ物ちらつかせたらケンカ勃発はよくある事でした。(≧m≦*)
そんなミーシャと南とは逆にシンディは平和主義。
ケンカふっかけられても逃げます。
そんな3頭のイラストを描こうとしたのですね~。






ママたちケンカしてるなら私が貰うね♪

ちゃっかりシンディなのでした。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

シンちゃん、すっごいデカイハスキーでした。(≧m≦*)

  1. 2010/06/27(日) 19:35:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

シンディちゃん、私好みのでかハスキーですv-10

って事は3頭飼いだったんですか?凄い!!
  1. 2010/06/28(月) 16:33:44
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★ももままさん

シンちゃん、でっかいですよ~っ。(≧m≦*)
小さい時にいっぱい食べさせたらでっかくなったそうです。

って事で、3頭飼いではなかったのですね~。(≧m≦*)
ウチからちょっと近い所に住んでたハスキー母娘ですよ♪
  1. 2010/06/29(火) 19:18:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

