お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

笑える下絵

昨日はワールドカップ、日本は残念でしたね~。
って私は興味がないので全く観てなくて、
その時間はルミちんと散歩してたけど。(笑)

でもみんなTV観戦していたんでしょうね~、
街には人も車も殆んどあまり見かけなくて、
まるでゴーストタウンのようでしたよ~。


さてさて、今日の記事ですが…何にしましょうかね~?
あまり思い浮かばないので、
私のイラストの下絵でも見ますか?
ヘタ過ぎて笑えますよ。(≧m≦*)

頼まれたチワワさんを描いてみたのですが…。






コレが下絵。
凄いべ?(≧m≦*)
ヘタ過ぎて笑っちゃうべ?(≧m≦*)
10秒もかかってない殴り描きだけど、
レベルは小学生以下でしょ?(≧m≦*)


ヘタ過ぎる…

おっと、ルミちんも呆れてますね~。(≧m≦*)


でもこの下手な下絵でも、
マウスでチョチョイと仕上げますと…、




割とまともになるんですね。(≧m≦*)



これならイケるかも?

ルミちんも安心したようですね~。(≧m≦*)


みんな私がイラスト上手いと思ってるようですが、実態はこうですよ。(≧m≦*)



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

みんなも自信持って描いてみよう!

  1. 2010/06/30(水) 19:35:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

おぉー( °o° )
アレがコレになるのですね☆
凄い!

この殴り描きがあるからこそ
素晴らしいイラストが出来るんですよ♪

  
  1. 2010/06/30(水) 20:31:18
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

いえいえ、10秒足らずで、の殴り書き上手いです!
出来上がったのも、これまた素敵!チワワ♪

時間かけても私じゃ、ここまでの殴り書きも書けません
ルミたんに、呆れられちゃうね
  1. 2010/06/30(水) 22:56:26
  2. URL
  3. #
  4. [編集]

マウスの達人なのね~♪
やっぱスゴイわ☆
あの下絵がこんな仕上がりになるなんてi-237
私には、下絵も真似できないですけど・・。
  1. 2010/07/01(木) 00:27:12
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★のりさん

お返事遅くなってごめんなさい!

そうです、アレがコレに。(≧m≦*)
手書きのがラクでいいんですけど、
ラインが下手でどもならん。(^▽^;)

素晴らしいイラストだなんてそんな~っ。
…もっと褒めて♪(≧m≦*)
  1. 2010/07/06(火) 19:19:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷり(一期) さん

お返事遅くなってごめんなさい!

って名無しの権兵衛さんになってますよ~っ。(≧m≦*)
あら、上手いですか~?
ヘタ過ぎて笑っちゃったのに。(笑)

ルミちんに呆れられるかぷりさんのイラストを見てみたいな。(≧m≦*)
  1. 2010/07/06(火) 19:21:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

お返事遅くなってごめんなさい!

マウスの達人?(^▽^;)
それはないです~。
慣れれば誰でも出来ますよ♪
あの下絵は誰でも描けると思います~。(≧m≦*)
  1. 2010/07/06(火) 19:22:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

