お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山の公園

今朝はボルゾイ集会に参加するために4時30分に起きてお山に行ってまいりました!
今日の会場は広場じゃなくて公園♪
でもね、まだ朝早いというのにもうムシムシジメジメで暑いったらありゃしない。
なのでみんなあまり走りませんでした~。

しかもドン曇りなので写真も上手く撮れてないしさ。
お陰で心霊写真量産しちいましたよ…。
明るいレンズつけてけばよかったっ。
比較的ましなのをアップしますので見てやってくださいね~。



ちょっと走って疲れたマノンちゃん。
暑いもんね~。(´;ω;`)


水飲んで生き返ったルミちん。


芝生の上でゴロゴロして濡れちまったモネちゃん。


段々のところでみんなで記念撮影!
でもフリーにしてると記念撮影なんてムリ~ッ。(≧m≦*)


みんなオヤツクレクレって下りてきちゃうしさ。(≧m≦*)
しかもモネちゃんだけ撮れてないし。(^▽^;)


なのでモネちゃんだけ~。


ヘンな立ち方だね。┐(´(エ)`)┌

今朝はホント暑くてみんなの動きも鈍かったです。
ルミちんが一番走った時…
それは公園を脱走した時…
脱走して向かった先は車~。
暑いからもう帰りたいんだってさ。┐(´(エ)`)┌
広場に戻らせようとしたら思いっきり拒否られました。(笑)
って事でお開きに~。

…でもみんなが帰った後にマリンちゃんが来たらしい!
ゴメンね~っ!
ルミちんがワガママ言ったばかりに。(^▽^;)

そんなワガママルミちんは、
ウチ着いたら真っすぐ海に向かい、
海でクールダウンしてスッキリして戻ってきました…。(笑)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

仲良しマノン&メイ


すっすみません、コメント返し、今日も出来ませんでした…。
明日には必ず!

  1. 2010/07/03(土) 19:32:52 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

近い海は海水浴場だからと犬NGで・・・

ルミたんのmy海に浸かりたい~
  1. 2010/07/04(日) 01:53:06
  2. URL
  3. #
  4. [編集]

★かぷり(一期) さん

その海から西にちょっと走った隣の市の海岸は犬オッケ~のところがあるじゃないですか~?
ルミちんの海岸は石ころだらけだからそちらのが走りやすそうですよ~。
浸かるだけならルミちんの海でもいいですけども。(≧m≦*)
  1. 2010/07/06(火) 19:25:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

