お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ハピバスデ♪

今日はルミちんの誕生日♪
とうとう5歳になっちゃった~。(TOT)
まだまだお子ちゃまでいて欲しいのに~。
でも気分はまだまだお子ちゃまだけどね。(≧m≦*)
ルミちんへのプレゼントは…海と川!
っていつも行ってるじゃん。だって?
実はここ1週間ほどは海や川には行ってなかったんですね~。
(夜は海散歩してたけど)
だから久しぶりなのよ。


スイスイ泳ぐ♪


提灯型の灯台とパチリ♪


川に枝を投げたら取りに行った~。


でもものすごい急な流れなので、私がリードを引っ張って引き上げようとしたのに、
なんと足に絡まって引っ張れなかった…。
ルミちん、自力で陸に上がったよ!
これでまた泳ぐのが怖くなったらどうしようと思いましたが、


またまた嬉々として枝を取りに行ってたので
もうすっかり怖くはない模様。



もう5歳になったんだから…


昨日までのアタシとは違うのよ



だから海だって泳いでみせる!!


高波が何さ!


ホラ、ボールだって取りに行けた!


もう海だってヘッチャラ!

ま~っ、ルミちん凄い成長しちゃって…。(TOT)
たまたまじゃない事を祈るよ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

波に消えるルミちん…。

  1. 2010/07/10(土) 19:35:33 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:20

コメント

はぴば

ルミちん、5歳のお誕生日おめでとう~。
あっという間に5歳になっちゃいましたね。
毎年、「落ち着いちゃったなぁ」って思うのですが、
涼しくなると「あれは暑さのせいだったか」って
思い直すのです。(^^)
  1. 2010/07/10(土) 19:55:51
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

ついにきたね!
納豆の日(≧m≦*)
ルミちんお誕生日おめでとー!
もう5歳かー!
ほんと早いよねー!
でも、今一番いい頃かも?(脂がのって・・・笑)
13歳になっても元気なおばあちゃんもいるから(笑)、
ルミちんもいつまでも元気でねーー!
高波に立ち向かうルミちん、かっこいいよー!!!
  1. 2010/07/10(土) 23:37:17
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

ルミちん、お誕生日おめでとう!!
海や川を泳いでいるルミちん見て涼んでます
ベロベロ星ではどんなお誕生日のご馳走が出るのかしら?
毎日、元気でお山を走り、ボルゾイをうまうまして
ベロ~ンベロ~ンって海を走って楽しい1年になりますように!
いよぉ!海水もしたたるいい女!!
  1. 2010/07/11(日) 00:37:49
  2. URL
  3. アリソフィトリコのママ #
  4. [編集]

ルミちーん 5歳のお誕生日おめでとう☆
この1年が健康でHAPPYな年でありますように。

Birthday swim 楽しそう♪
やっぱりルミちんには海が似合うわi-175
今年は海水がマズルに沁みるぜ~って感じ!?
まだまだ私たちこれからだわー(チョ
  1. 2010/07/11(日) 01:39:04
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

ルミちんお誕生日おめでとう~(^^)/
またまた楽しく健康に過ごしてねっ。
特別な日はやっぱスイスイ泳ぐルミちんだね~♪
最高のプレゼントではないですか。

しかしみんな5歳とは早いね~。
確かに寂しいっ。
永遠に子犬でいてくれ~。
ウチは今年ウ~ぽんが6歳なんで「もうすぐシニアだ!」と半分泣きそう(笑
  1. 2010/07/11(日) 02:05:43
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

お誕生日おめでとう!

ルミナちゃん(って言うよりやっぱりルミちんがしっくり♪)
5歳の誕生日おめでとう!
ベロベロ星からやってきて、
もう5年たつんですねえ(笑)。
これからも、毎日健康元気で
楽しい毎日でありますように!U^ェ^U
  1. 2010/07/11(日) 02:29:12
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

ルミちんには何よりのひゃっほぅなプレゼント
ですね(^_-)☆
そっか~ルミちん5歳になったんだね。
オ・ト・ナ。
なーんてね、5歳ってまだまだピチピチ子供
だよね~!
5歳の一年もいっぱい遊んで楽しい毎日だね(^^)


  1. 2010/07/11(日) 07:53:58
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ルミちん、お誕生日おめでとう♪

波に立ち向かうルミちん、かっこえぇ~!♪
(ウチのチビにも見習わせます。(^^)

また健やかにこの1年も過ごそうね♪

  1. 2010/07/11(日) 10:32:21
  2. URL
  3. hoo_papa #
  4. [編集]

ルミたん 5歳の誕生日 おめでとう♪

最高のプレゼントで
ルミたんもお喜びv-237はしゃいでるね
波乗りルミたんv-238カッコイイ~♪


  1. 2010/07/11(日) 12:49:37
  2. URL
  3. かぷり #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

チョビちゃんも5歳の誕生日おめでとうございます!
月日の経つのは早いですよね~。
もう5歳ですよ~。
フフフ、チョビちゃんも行動はまだまだお子ちゃまですね。
涼しくなるまでパワーを貯めてるのですね。(≧m≦*)
またまた一年元気で過ごせますように!
  1. 2010/07/11(日) 17:42:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

納豆の日、来たよ~っ。(≧m≦*)
そしてありがと~♪
そそ、もう5歳だよ。信じられん。
今が一番いいのかね?
雷ちゃまもう13歳なんだよねぇ。
知り合ったころは3歳だったのにぃ~。
って思えば雷ちゃまの5歳もはっちゃけてたよね?
じゃあルミちんもまだまだだな。(≧m≦*)

高波に向かうルミちん、凄いでしょ♪
  1. 2010/07/11(日) 17:44:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★アリソフトリコのママさん

ありがとうございますー。
ウチでは特にお祝いみたいなのはしなかったので(笑)
ベロベロ星で何か祝って貰ったかもですね。(≧m≦*)
ルミちんにとって楽しい楽しい5歳になるよう
私も頑張りますね~っ。
海や川に入った後の作業は地獄ですけど。(≧m≦*)
  1. 2010/07/11(日) 17:47:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ありがとうございます!

ルミちん、海が似合うでしょう~♪
ぷ、マズルに海水がしみる…。(≧m≦*)
でもこの時期いつもしみてるかも。(^▽^;)
何かしら怪我したりしてるんですよねぇ。
そして掻いて化膿して悪化する…と。(^▽^;)
今年はそんな事がないようにと思っていたんですけどねぇ。

★チョコちゃん
チョコちゃんとピコちゃんもアタシのあと付いてきてね!

  1. 2010/07/11(日) 17:50:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん

ビンぞうさんもありがとうです~。
はーい、楽しく健康に過ごしますっ。

プレゼントはコレだけじゃなかったのですよ~っ。
ハスキーの神様が粋なプレゼントをくれたのだ。
夕方の散歩時、珍しく珍しく2頭のハスキーに会った!
2頭目に会ったコはすっごい気が合いそうだったので、
いろいろとお話を聞きたかったのに
おっきな音がしてルミちん逃げ帰ったので
何も聞けずに残念でした。(笑)

5歳になっちゃうとなんか寂しく感じますよね。
シニアまであと2年?って…。(^▽^;)
ほんとほんと、ずっと仔犬のままでいて欲しい…。
そっか、ウ~ちゃんは6歳になっちゃうんだっけ。
寂しいね~~っ。(´;ω;`)
時間止まってくれたらいいのに!!!


> ルミちんお誕生日おめでとう~(^^)/
> またまた楽しく健康に過ごしてねっ。
> 特別な日はやっぱスイスイ泳ぐルミちんだね~♪
> 最高のプレゼントではないですか。
>
> しかしみんな5歳とは早いね~。
> 確かに寂しいっ。
> 永遠に子犬でいてくれ~。
> ウチは今年ウ~ぽんが6歳なんで「もうすぐシニアだ!」と半分泣きそう(笑
  1. 2010/07/11(日) 17:55:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★こじこじさん

ありがとうございまーす♪
そそっ、ベロベロ星からやってきてもう5年。
月からやってきたと思ってたのに。(≧m≦*)
は~い、毎日楽しくてウハウハな日々を過ごさせるよう頑張りま~す♪
いつかクローカ君にも会わせたい!
  1. 2010/07/11(日) 17:56:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★しっぽさん

そうそう、もう5歳ですよ…。
嬉しいけど悲しい~。複雑~っ。

特別な事は何もなかったけど、
ルミちんにはサイコ~なプレゼントでしょう?(≧m≦*)
ウンウン、5歳はまだまだ子供!
そう思わないと悲しすぎる。(≧m≦*)
  1. 2010/07/11(日) 17:58:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★hoo_papaさん

ありがとうございます~♪

高波に向かうルミちん、いいでしょう!
何度も何度も高波乗り越えて泳ごうと頑張ってたんですよ。
体、すっかり冷えていただろうに。(^▽^;)
フーぐりちゃんもルミちんと一緒に水泳特訓する?(≧m≦*)

ハイ、5歳の1年も元気に楽しく過ごして欲しいです。
  1. 2010/07/11(日) 18:01:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷりさん

ありがとうございます~♪

ルミちん、楽しそうでしょう~。
海と川で泳いで、家に帰ったらグッタリしてました。(≧m≦*)
ベン君も一緒に波乗りしよう!
リーフさんのサーフボードに乗せてもらってさ。(≧m≦*)
  1. 2010/07/11(日) 18:03:21
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

かなり出遅れましたが(^^;

ルミちん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ベロベロ星、とかみなさんのコメントも楽しいですね☆
今年1年間も元気に川や海や友達とたくさん遊んでね~♪
  1. 2010/07/13(火) 17:56:24
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★カオルさん

カオルさんもありがとうございま~す♪

あんな長いベロを持ってるんだから
もう絶対ベロベロ星からやってきたに違いないです!(≧m≦*)
ハイ、海山川で楽しく遊びまくって過ごしま~す♪
  1. 2010/07/13(火) 23:45:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

