お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

非協力的な犬

誕生日にハッスルした後、体を洗い流して拭いている最中のお話。
前足を拭こうとしているのですが、ゴロンと横になってくれなくて
顎がジャマで拭きにくい動画です。
最後、ベロはそれでいいのかも疑問でございます。(≧m≦*)
雑音がうるさいから音は消した方がいいかも~。
(ホントにただの雑音なんで(^▽^;))



非協力的な犬


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

だって眠いんだもん…


もうサイドバーを見てお気づきかと思いますが、
カブログのしっぽさんがルミちん誕生日恒例のアニメを作ってくれました!
かわいすぎるぅ~♪
これから1年よろしく!

  1. 2010/07/12(月) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

ぎゃはっはっはっはっ・・・・
この動画!
ずっとベロ出てるし(笑)
しかも今にも寝そうな顔!
可愛いぃ~(^-^ )

ルミちんアニメ☆
今回も可愛いですね~ヽ(^o^)丿

  1. 2010/07/12(月) 19:38:24
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

動画・・ベロはそれでいいのか?
まさにそう思いましたよ~(笑)
きょろきょろモゾモゾかわいいね~~

おめでとうアニメ、あんなでっかいのに飾って
くれたのですね!
ありがとう~i-189
でも、でかいせいか重いような?
適当なとこで仕舞ってくださいませ(^^)/
  1. 2010/07/12(月) 20:47:30
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

え!お誕生日だったんですか!
遅れましたが、るみなちゃん、
お誕生日おめでとう^^

でも…その舌は何かしまえない理由でもあるの~~!!??
気になる…
  1. 2010/07/12(月) 23:46:32
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★のりさん

ベロ、ずっと出っぱなしでしょう。(≧m≦*)
引っ込めようという気すらないもんね~。
ウトウトしてるのもいいでしょ~。(≧m≦*)

しっぽさんの、いいですよね~。
自由自在のベロが面白い。(≧m≦*)
  1. 2010/07/13(火) 23:39:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★しっぽさん

ね、ホントにいいのかってツッコミたくなるでしょ。
ルミちんはいつも拭き作業に協力してくれないから
服の大変ですよ~。

アニメ、ちょっとサイズがおっきかったので、
タグで小さく調整しました。(笑)
ン?重い?
そう感じなかったけどな~。
ならアニメ自体縮小してもいいですか~?
そしたらずっと飾っておけるし♪
  1. 2010/07/13(火) 23:42:20
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

ありがとうございま~す♪
ルミちんの誕生日は納豆の日なので、
覚えやすいでしょ~。(≧m≦*)

ベロ、ホントなんなんでしょうね?
私も不思議。(≧m≦*)
  1. 2010/07/13(火) 23:43:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ほんじゃ、アニメ小さくしよー!と思ったら
元画像がない(TT)
ひろさん面倒じゃなければシュクショープリーズ。
なにやら動いて目立つので(笑)

でも重かったのは私のパソコンかも。。
  1. 2010/07/15(木) 14:25:02
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん

えっ、元画像がない?
画像のルミちん、意地悪してるんだ。(≧m≦*)
はーい、あとでシュクショ~しま~す。

最新型のパソコンだったら
ヒュンって表示されるんでしょ~ね~。
羨まし。
  1. 2010/07/16(金) 19:30:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

