お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

どうなんだろ?

ルミちんに、「かわいいの?」と聞いてみたら、首をかしげまくってました。(≧m≦*)
どうなんだろうね~?(≧m≦*)
あ、ネットではルミちんと書いていますが、
実際に呼ぶ時はルーちゃんとかルミちゃんが多いです。
他にも色々と呼んでるけどね。(≧m≦*)



ルミちんはかわいいの?

自分で分からんのかいね?(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

多分かわいいと思うけど…


オマケイラスト~♪
おしゃべりハスキーちゃん



これはもう6年も前に作ったハスキーイラストでした。
モデルはアンジェラちゃん♪
アンジェラちゃんの方は素材屋の方にアップしてるよん♪
素材屋、どこにあるか分らん人のが多いだろうけど。(≧m≦*)
こっちはHUS×HUSにもアップしてみた~。

  1. 2010/07/13(火) 19:20:52 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

ルミちん、かわいいよー☆
やっぱり、ベロはトレードマークだから
いつも出てるのね(笑)
それも含めて可愛いわ~♪
しっぽさんのイラストも
最高にかわいいi-175
  1. 2010/07/13(火) 21:56:16
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ルミちん、かわいいですよねぇ。
自分に自信持てないのかしらん?(≧m≦*)
ルミちんのペロはいつも出てますよ~。
この間踏んじゃった。(≧m≦*)
それでも引っ込めない…。(^▽^;)

しっぽさんのもかわいいでしょう♪
大事な宝物で~す♪
  1. 2010/07/13(火) 23:46:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/14(水) 03:36:08
  2. #
  3. [編集]

★秘密コメさんへ

初めまして!
書き込みどうもありがとうございます。
HAの会員さんからの書き込みだなんてうれしいです~。(TOT)
もしかして横浜にお住まいの方かな?
文通してると聞いた事があります。

南はもういなくなり、今はルミナと楽しく過ごしてます。
みんな向こうで見守っていてくれてるかな?(^^)
またブログに遊びに来てくださいね!
  1. 2010/07/14(水) 19:34:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは!お返事有難うございます!いつもルミナちゃんを拝見させて頂いていたので、まさかとは思っていたのですが、あの南ちゃんのオーナー様だったなんて…涙。感激です。またこんな風にお話出来るなんて思っていなかったです。私は茨城に住んでいて、二代目ハスの時、HAに入りました!イラストを書いてもらったり、会報に写真を載せて頂いたり。ドックショーでミーちゃん達と会えた事は今でもハッキリ覚えています!去年の5月、二代目が虹の橋を渡りました。みんなと会えたかな?まだ中学生だった私は、ミーちゃん達に会わせてあげられなかったから…。南ちゃんとも会えたかなぁ?考えてみると、またこんな形でお会い出来るなんて、ハスキーはすごいですね。私は今、そろそろ三代目を…と考えています。一周忌を過ぎ、またハスキーと暮らしたくて仕方ありません!でも、どんな風に運命の子を探していいのか…ちょっと困っているのですが…。ルミナちゃんみたいなかわいい子がほしいなぁ。なんだか長々申し訳ありません。嬉しくてつい。これからも応援しています!
  1. 2010/07/15(木) 00:38:51
  2. URL
  3. あた子 #
  4. [編集]

★あた子さん

私こそHAのメンバーさんとお話しできるなんて嬉しいです!
茨城って事は、R君の飼い主さんなのでしょうか?
そう言えば文通してるって聞いた事があるような~。
ドッグショーで会った?
アレ?ってことは私も会ってるのかな?
すみません、記憶があやふやです。(^▽^;)
みんな虹の橋で会ってるといいです!
HAのハスキーのお世話はきっとHちゃんがしてくれてるはず!!
3代目、かわいいコが来るといいですね!
会津のブリーダーさんですが、7月末に仔犬が生まれるそうですよ。
ルミナは思いっきり衝動買いです。(^▽^;)
それまで1年以上仔犬待ってたんですけどね~。
そこで生まれず、ショーで会ったコに一目ぼれしてウチにやってきました~♪
あた子さんにもきっと運命のコが見つかるはずです。
楽しみですね♪
  1. 2010/07/15(木) 19:30:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

嬉しくてさっそくコメントしちゃいました^ロ^;
はぃ!R君、REX(レックス)のママですぅ(≧▼≦)覚えててくれたなんて、もぅ感激です!!
ミーちゃん達と会ったのは、ビックサイトでのドックショーです♪まだ自分も子供だったので、ハスキーにばかり夢中だったからご挨拶してなかったかな(;_;)スミマセン!
本当に懐かしいですぅ!
レク達の事はHさんが絶対かわいがってくれていますね(*^□^*)安心だぁ♪ずっとレクに会いたい言ってくれてたし…。南ちゃんの事ナンパとかしてないかしら(^o^;いつかルミナちゃんにも会いたいなぁ(><)
やっぱりブリーダーさんに頼んだりするんですかぁ。自分で運命の子を探すの初めてなので、ほんとブリーダーさんとかに無知で(;_;)
会津ですね!検索してみます(*^□^*)
信頼出来るブリーダーさんとか見つけたほうがいぃのですかねぇ?
またブルーアイの子がほしいのですが、やっぱり難しいですかね(;_;)?
お忙しい所、質問攻めでスミマセン(T_T)
  1. 2010/07/15(木) 22:14:24
  2. URL
  3. あた子 #
  4. [編集]

★あた子さん

あっ、やっぱりREX君のママさんですか~っ。
ビッグサイトだったらやっぱり私もいましたね。(笑)
もうずいぶん前の事ですし、お互いあやふやですよね~。(^▽^;)
Hちゃん、REX君みたいなコタイプだったから、
虹の橋でみんな会って楽しく過ごしてるでしょうね~♪

ブルーアイのハスキーが生まれるところはあまりないですよね~。
いい出会いがあればいいのですけど…。
  1. 2010/07/16(金) 19:34:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

