お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海が苦手なマリンちゃん

漸くボルゾイ集会の続きがアップできます。(^▽^;)
今日はマリンちゃん特集です~。


マリンちゃんは、名前がマリンなのに海が苦手!


波が寄せると後ずさり!


浜辺に寝そべってみんなが楽しんでるのを眺めるのみ…。


んまあ!
朝の光を浴びるとお子ちゃまマリンちゃんも大人っぽく見えるね!


ホラ!
すってきぃ♪
…じゃなくてさ!
みんなと遊びなよ~。(笑)

砂の上で寝そべってばかりいるので、
マリンじゃなくてサンド・サンディーに改名したらとまで言われる始末。(≧m≦*)
あ、そう言えばルミちんの前の名前はサンディーだったんだよね~。
(元のオーナーさんの家にいた頃ね)


海で遊んだ後はいつの間にか用水路へ移動してた犬たち。
みんなが用水路で水飲んだり泳いだり楽しんでいるのに、










それをじっと見つめてるマリンちゃん。
あり?
海は苦手だけど、川は大丈夫なんじゃなかったっけ?
だったら用水路も大丈夫でしょ~?


用水路の縁でケツに根っこが生えたかのように座り込むマリンちゃんを
用水路の方へぐいぐい押しこんだら(笑)、


端っコで飲み出しました!
中には入らんか~。


飲んだはいいけど、吐いてるし。┐(´(エ)`)┌


でもまた飲んだ。
まずいのかうまいのかどっちよ。(≧m≦*)
あ、ベロで水すくって飲んでるのがよく分かるかわいい画像ですね♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

あ~、面白かった!

マリンちゃんはサイコーにつまらなかったと思うけど。(≧m≦*)
でもまた遊ぼうね!
今度ボール持っていくからさ!


  1. 2010/07/22(木) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

マリンなのに海が嫌いなマリンちゃんって・・・・
おもしろいねー!
それにしても海にいるボルゾイは初めて見たー!
なかなかかっこいいね!

あと記事違うけど、↓のルミちん、めちゃ声かわいいね。
小型犬のようだよ(≧m≦*)
ウゥンウゥンウゥンってところ、かわいい(笑)
そう思うと、ライカの声っておっさんぽいなー(≧m≦*)
同じハスキーの女の子なのに・・・
  1. 2010/07/23(金) 00:35:32
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

名前、面白いでしょ。(≧m≦*)
ボルゾイは泳がないけど、海似合ってるでしょ!
また海に集まってもらって写真いっぱい撮らなくちゃ!

ルミちん、いろんな声音使うよ。(笑)
遊んで欲しい時はおっさんっぽいけど、
構って欲しい時はものすごいかわいい声で「アン♪」って一声鳴いたり。(≧m≦*)
おっさんぽい雷ちゃまの声も聞きた~い!!
  1. 2010/07/23(金) 19:29:57
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

