お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

美味しい朝

う~も~、毎日毎日暑くてイヤになりますねー。
今朝なんて4時台でも全然気温が下がらなかったし!
でもルミちんは海を散歩したおかげで、
行きはハアハアしてたけど、帰る頃にはスッキリしてました。
汗だくのパテバテになったのは私…。┐(´(エ)`)┌

今日の記事は21日のもの。


波打ち際をルンルンとゴキゲンさんで歩いていたらば…


なんと波がカタクチイワシをルミちんにプレゼント!


ルミちん大喜びで食べようとしましたが…


まだピチピチだったイワシさん。


ピチピチしてるのを食べるのは初めてだったので、おっかなびっくりです。(≧m≦*)


その模様を動画でど~ぞ~。



カタクチイワシを食べるハスキー


食べ終えてルンルン♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

大爆走だってしたよ♪
そのまま私の前を走り去ってったけどね…。

  1. 2010/07/23(金) 19:20:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

そんなお宝オヤツが落ちてるなんてルミちんの
海ってすばらしい!
濡れた砂が涼しげi-275

そちらは暑くて大変ですね~
アスファルトなら日が落ちてもまだ
熱いんじゃないですか?

  1. 2010/07/24(土) 00:54:00
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ルミちんがいる時に波に打ち上げられちゃうなんて、
なんて運の悪いお魚ちゃん・・・
ルミちん新鮮なお魚食べれてよかったね~!
動画の最後が夕陽で終わるところに、ちとウケてしまったよ(≧m≦*)
  1. 2010/07/24(土) 01:47:07
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

★しっぽさん

ルミちんが歩いているところへ、海がペッって吐き出してくれたの~。(≧m≦*)
ルミちんは涼しいけど、私はアツアツ!┐(´(エ)`)┌

こっち、ホントに暑いです。
アスファルトもアツアツだし…。
街中歩くなら夜の9時以降がベストですかね~。
幸いルミちんは日影を歩いて公園に行けるからラッキーなんですけどね。
  1. 2010/07/24(土) 08:35:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

ね、運が悪い魚でしょ。(≧m≦*)
ルミちんはすっごいラッキーだけど。(≧m≦*)
カタクチイワシを生で食べられるなんてすっごい贅沢だよね。(笑)

動画、いい終わり方してるでしょ。(笑)
あっ、最後のは朝陽だよ!
バカボンじゃないから東に太陽沈まないよ~っ。(≧m≦*)
  1. 2010/07/24(土) 08:38:05
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

