お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

あっつい朝

昨日のお話だけど。
気温が全然下がらなかった朝。


この太陽が憎い。
冬だけ暖かくしてくれりゃ~いいんだよっ。(≧m≦*)


何故か私を睨むルミちん。


あんまり暑いんで早速海に入るルミちん。


同じく早朝散歩してた虎徹ちゃんに会ったよ♪
虎徹ちゃんはルミちん大好きなので、すぐに腰フリフリします。(≧m≦*)
でも思いっきりしがみついて痛いのか、嫌がるんですよね~。
逃げられたらすかさず私の足にしがみついてまたフリフリ。(^▽^;)
かわいいけど、足痛いよ!(≧m≦*)


海にボールを投げてみた。


ケッ、あんなもん取りに行くほどガキじゃねえ

見たいなやさぐれた顔してる。(^▽^;)


でもボールのそばに石を投げてみたら、取りに行ってくれた!


エライエライ!


波から抜け出たルミちん!


なんかすごい自慢気だね。(≧m≦*)


柴犬のリキを待ってるところ。
でもリキはルミちん嫌いなので遊べません。(≧m≦*)


遊んでくれなくったっていいも~ん。海が遊んでくれるから♪


1人で遊べて偉いね♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ボール、泳いで取りにも行きました。

こうして海でたくさん遊んだので、ルミちんは口を閉じたまま家に帰りました。
私は暑くてパテバテになったけど…。
でもルミちんが涼しいならいいの!
明日もガンバル!

  1. 2010/07/24(土) 19:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

