お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

楽しい夕方!!

夕方、マルボル兄妹が海に来てくれました!


ルミちんの嬉しそうな顔!


コーフンしすぎて毛が逆立ってるし。(≧m≦*)


美しいモネちゃん♪


かわいらしいマノンちゃん♪

そして元気いっぱいのラッ君!
ゴメン、画像ボケててないや。(^▽^;)


ルミちんをやっつけるボル姉妹!


2頭でガブガブ!(≧m≦*)


ルミちんが反撃に出る!


ル:なにするのサッ!


マ:ルミちゃんこそなにヨッ!

ま~っ、マノンちゃん、お姉ちゃん庇って!
麗しい姉妹愛。(´;ω;`)


この後ルミちんはターゲット遊びをしようと
自らターゲットになったのだけど、
モネちゃんにあっさり抜かれました。(≧m≦*)


波が寄せてビックリしてるマノンちゃん♪

と、楽しく遊んでいたのですが、
昨日今日と、ルミちん地方で夏祭りが開催されていて、
パレード?かなんかの相図の花火が鳴った途端、
ルミちんは逃亡を図りました!
しかもなったのはウチの方角からなので、
ウチとは逆の方角へ逃亡!
すぐ捕まえたからいいけどさ~。

ウチに帰って海水洗い流ししてる間も
ずっとキョドっておりました!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

そのチキンハート、どうにかならんかね?
夕方楽しく遊んだことなんてすっかり忘れてたりして。(≧m≦*)

  1. 2010/07/25(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちん、花火が怖いんだぁ。
もももハリーも全然平気だよ~

もしかして雷も怖い??
  1. 2010/07/26(月) 13:14:48
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★ももままさん

そうなんですよ~っ。
2年前に近所の公園でイベントがあった時に
何時もいないもんの陰に観光客を迎えるための準備をしてる人がいて、
ビックリしたルミちんがその人に高い声でかわいらしく「アン♪」と吠えたら
犬嫌いの人だったらしく準備していた太鼓を乱れ打ち!
それに大パニックになって以来大きい音は苦手になっちゃったのです。
それまでは雷も花火も怖いけど我慢する~って感じだったのに…。
今はもうダメ。(笑)
あ、モチロン雷もダメですよん。

ももハリーちゃん達は大丈夫なのですね。
羨ましい~。
  1. 2010/07/26(月) 19:33:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

