お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

イラストちゃん♪

うんもー、fc2、またまた画像サーバのアドレス変わった!
私、画像は自分でテンプレ作って書き込みしてるから
アドレス変わると描き変えなきゃいけなくて面倒だ~。
一括変換できるからいいけど…。
でもなんでこう何度も何度もサーバを移動させるんでしょうかね?
よく分かりません…。
愚痴はこの辺にして~。

今日は全く時間なくてルミちんの記事はアップできません!
おふざけでこんなモノ作ってたから。(≧m≦*)


車のCM観た時から作りたかったのでした~。(≧m≦*)


あと、こないだから作ってたのがこっち~。

迷彩柄もハスキーちゃんですよん。
Illustratorと違ってInkscapeじゃあ柄が上手く繋げないのね~。
でも何とか頑張って作ってみた迷彩柄なのでした~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日はルミちんの記事!



  1. 2010/07/27(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

Perfume Husky、3人合わせてHusumeでしゅね
ピンクハスキーがかわいすぎです
ぬいぐるみがほしい!!
  1. 2010/07/27(火) 21:50:11
  2. URL
  3. アリソフィトリコのママ #
  4. [編集]

なんじゃこれーーー!
めちゃんこかわえええーーーーー!!!
下のハスの迷彩柄もすんごいかわいい!
こんな迷彩のバンダナとかあったらいいのになー!
  1. 2010/07/27(火) 22:36:05
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

可愛すぎです~~~v-10
ピンクのももちゃんがほしいです。
チョコピーとあわせてパヒュームにならんでしょうか??
と、何気におねだりしてみる・・・
迷彩も素敵ですよ~
  1. 2010/07/28(水) 10:21:05
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

ハス迷彩いいね~ハスが何頭いるんだろう♪
  1. 2010/07/28(水) 11:22:13
  2. URL
  3. かぷり #
  4. [編集]

★アリソフトリコのママさん

かわいいでしょ~。(≧m≦*)
こんなぬいぐるみならあってもいいですよね!
誰か作ってくれないかしら?(笑)
編みぐるみなら自分でも出来そうだけど、
作るの面倒です。(^▽^;)
  1. 2010/07/29(木) 19:23:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

わおわおわお~。
じゅんちゃまに褒められると嬉しいわ~っ。
迷彩ハスの生地があったらいいのにね!
どっか作ってくれたらいいのに!
  1. 2010/07/29(木) 19:24:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

ありがとうございます~。
ピンクのももちゃんも作りました。(≧m≦*)
チョコピーちゃんのもね♪
ママさんからメールいったかな~?
使って頂けたら嬉しいです♪
  1. 2010/07/29(木) 19:26:04
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷりさん

100頭はいたりして?(≧m≦*)
  1. 2010/07/29(木) 19:26:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

