お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

モデルを頑張るルミちん

いんや~、今朝のルミちん地方は凄かった!
雨と雷が…。
雷落ちるたびに家は揺れるしさ~。
停電もしたよ!

チキンハートなルミちんは、
雷のゴロンゴロン、バリンバリンいう音にビビりまくり、
ウロウロしっぱなし!
しまいには部屋の戸をバリバリやって脱走しようとしてるし!
家のどこに行っても同じ音がするから意味ないよ!
仕方ないからケージに閉じ込めておきました。
ウロウロするより狭い所にいた方が落ち着くでしょ。
閉じ込めてからようやくまた寝ましたよ~。

さてさて、昨日のイラストには続きがありまして…


このイラストです。

この後寝てるところを描こうとしたのですが、
こればかりは想像では描けん!


ちょうどルミちんがケージで寝てる!
いよっしゃ~!
ついでに頭も下げろ!と念じたら…


下げた!
やり~!!!
これで描ける!

んで、出来上がったのが…
コチラでござい~♪


ヨシヨシ!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でもマーキングルミちんじゃないけどね。(≧m≦*)

昨日の記事へのコメントありがとうございます!
お返事は明日になります。
すみません。

  1. 2010/07/30(金) 19:30:33 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

眠い眠いのルミちん、かっわいい!
いつもながらひろさんのイラストは素敵!!

ルミちんも雷は苦手なんですね、北斗も同じです。
私も雷ダメなので、北斗と抱き合ってやり過ごしてます(笑

ルミちんは大きな波も大丈夫になったんですね。
大波からの脱出、迫力満点。
3枚目のルミちんのかっこいいこと!

  1. 2010/07/30(金) 21:53:03
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

ルミちん、
ん?って感じ(笑)
きっとひろさんの念が通じたのね!
ホント、こっちの気持ち見透かされているんじゃないか
って時ありますわー(汗)
モデルさん出来てえらかったね☆

マーキングはあたしっぽいわ(チョ
自意識過剰です(滝汗)
  1. 2010/07/31(土) 01:02:32
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★lilyさん

イラスト、いいですか~?
ありがとうございます♪

雷、lilyさんも北斗君もダメなのね。
私は大丈夫なんですけど。(笑)
lilyさんは頼もしい?相手がいてよかったですね♪
抱っこしてると落ち着きますもんね♪
でも相手も怖がってると頼もしくないかな。(≧m≦*)

大きな波をかぶるのは大丈夫で、
それを乗り越えるのはダメみたいです。(笑)
脱出劇、かっこいいですよね!
どこかのポスターになりそうなくらいに。
言い過ぎ?(≧m≦*)
  1. 2010/07/31(土) 19:24:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

私の念はしつこくて怖いから~。(≧m≦*)
犬ってよく気持ちを読み取りますよね。
たまに意地でもやってくれない事もありますけどね。(笑)

★チョコちゃん
そーよん♪
このマーキングはチョコちゃんなのよん♪(≧m≦*)


ってことで、自意識過剰ではなかったのでした~。(≧m≦*)
  1. 2010/07/31(土) 19:26:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

