お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海をルミ散歩

今朝のルミ散歩は海へ♪
5時前に起きるつもりが、寝過ごした~。(^▽^;)
海に着いたのは5時半過ぎ~。


それでもまだ海は朝焼けに染まってましたよ。








オヤ?
なんか黒いのが?

弾丸娘、黒柴のウノちゃん登場!
こんな時間に会うの初めて!(≧m≦*)
休みの日なのに仕事があって
この時間に散歩させないと間に合わないんだって~。
お疲れ様です~。


ルミちんもウノちゃんもお互い見つけて大喜びしてたよ♪
よかったね~♪
しかし、またまた例の如くカメラの設定間違えててレンズが暗くて
ボケボケ画像を量産してしまいました…。


一番まともに撮れてたのがコレ!
なかなか楽しそうでしょ?(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

いっぱい走れて楽しかったよ!

よかったね~♪

  1. 2010/08/01(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

ルミちん、やっぱり海似合う♪

朝から友達に会えてよかったね~(^0^)
凄く嬉しそう~


  1. 2010/08/01(日) 19:16:48
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

海いいねぇ~波と遊ぶのも楽しいんだろうけど
お友達もいて、もっと楽しい海水浴になったのね

ベンも思い切り泳がせたいけど夏は近場の海は難しい
  1. 2010/08/01(日) 22:24:23
  2. URL
  3. かぷり #
  4. [編集]

5時半ッ!?
…いやぁ~十分早いですよぉ><

毎日そんな感じなんですか!?

でも、早朝は気持ちがいいですよね。
こうスゥ~とした空気で(笑)

たまにはそんな朝のお散歩もいいかもしれません^^
  1. 2010/08/02(月) 01:04:33
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★のりさん

海の子ルミちんですからぁ~♪(≧m≦*)

ウンウン、すっごく嬉しそうでした。
ウノちゃんも安心して遊べるお友達だしね♪
ってかウノちゃんの方が…かもしれない。(笑)
ウノちゃんがいくら怒ってもルミちん何もしないもの~。(≧m≦*)
  1. 2010/08/02(月) 19:28:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷりさん

海はいいですよ~っ。
そうそう、お友達と遊ぶのが一番嬉しい!
イキイキしてますよ~♪

湘南はダメですよね~。(^▽^;)
でも早朝の茅ヶ崎の東海岸辺りなら遊べそうなんだけどな~。
  1. 2010/08/02(月) 19:32:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

早いですかね~?
でもこの時間でももう暑いから5時前に家出た方がいいんですよね。(笑)
5時だったり5時半だったりパリバラです。

夏は暑さが残っていて早朝でも気持ちよくないです。(≧m≦*)
早く涼しくなって欲しい~。
  1. 2010/08/02(月) 19:34:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

