お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

引き潮のボール取りはキケン


海にボールをぽんと投げ入れた♪
取って来いよ~♪


が、引き潮のせいであっと言う間にボールは波に引き寄せられちまった。


自分も波に引き寄せられそうになって慌てて戻ってくるルミちん!


必死に戻ってこようとしますが…


今度は高い波が襲ってくるぞ~。(≧m≦*)


恐いぞ~。(≧m≦*)


波、壁のように迫ってきてます!


波が砕けた!


砕けた波に飲み込まれるか?


波に飲み込まれることもなくなんとか生還出来ました~。


そして私のところに戻ってきて
ボールを取ってくるという本来の目的を忘れ、
アンタん所に戻ってきたんだからオヤツ♪オヤツ♪
と、オヤツをねだってきたのでした…。
おい…。
あげたけどさ…。
ボール取ってきてよね~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

波に連れてかれそうになって怖いんだもん!!

  1. 2010/08/09(月) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ぷぷぷーーーー!
ルミちん、一生懸命な顔!!!吹いたーーー!!!


かわいーーー(^◇^)
  1. 2010/08/09(月) 19:07:02
  2. URL
  3. ちょりん #
  4. [編集]

ほんとに顔が一生懸命ですね。

うちのこは取ってこいをしませんから
ボール追いかけていっただけでも感心^^
  1. 2010/08/09(月) 22:52:25
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★ちょりん

必死に戻ってきてたよ。(≧m≦*)
最初はなんでこんなに必死なんだろ?と疑問だったけど、
引き潮のせいだって気付いて納得~。
リードも付けてるし
リードが波に引っ張られて自分も連れてかれそうになるんだろね。(≧m≦*)
  1. 2010/08/10(火) 19:20:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

でしょう~。(≧m≦*)
ルミちんね、海や川に投げ入れないとボールは追いません。(≧m≦*)
なんで陸で取ってきてくれないのか不思議~。
  1. 2010/08/10(火) 19:21:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

