お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

食べちゃいそうなボール

今日は朝からメチャクチャ暑かったですね!
朝のルミ散歩、5時前に出たけど、もう暑かったもの…。
そして夕方散歩は行かない!!!と拒否られました。(≧m≦*)

今日の記事はそのクソ暑い朝の散歩から~♪


掌よりちっこいボールを見つけて(私がね)カジカジ♪






それはもう恍惚の表情でカジカジしていましたが、


な、なんだか食べようとしてなくね?

慌てて取り上げようとしたけど、
「アウト」と言っても放してくれず~!!!
強引に取り上げましたけど!
昨日の聞き分けのいいルミちんはどこに行ったのか!!!


そしてそしてそして!
久し振りの朝の海散歩でテンションあがったんだか何だか知らないけど、
拾い喰いばっかしてんのよ…。
まさに悪行三昧!
3度目にやった時はしこたま叱りました!!!(`(エ)´)ノ_彡☆


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ビクビクするくらいな食べないでよね!!(`(エ)´)ノ_彡☆

  1. 2010/08/15(日) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

散歩に「行かない!」なんてことあるんですね~。
うちなんてどんなに暑くても、雨が降ってても
時間になると「散歩じゃね?」って催促してくるのに!!

やっぱりガムを食べてるときの方が冷静なんでしょうかね??
楽しくなっちゃうと「聞くもんか!」ってなっちゃうとか?

今思ったんですが・・・
るみなちゃんって…毛並みがふわっふわっですね♪
  1. 2010/08/15(日) 22:52:03
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

ひょ~(^^;)
でもルミちんは絶対ボール食べないと思う~
(根拠はないが…)

ウチなんかこの前靴下食って以来、信用ゼロだもんね!(笑
  1. 2010/08/16(月) 16:36:48
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★Pink♪さん

暑くて散歩に行かないと言ったのは昨日が初めてです。
それくらい暑かったのでしょうね~。
ちなみに今日も行かなかったそ~です。
シン君はお散歩命なのね。(≧m≦*)
台風のときでも行くのかな~?

ガムはいつでも食べられるけど、
こういうのはたまにしか遊べないし、
このチャンスを逃すと今度はいつになるか分らないという気持ちが
意地にさせているのでしょうかね~?
困ったもんです。

あっ、ルミちん、ものすごいフッサ~ですよ。(≧m≦*)
北国にいるのかよって感じです。(≧m≦*)
  1. 2010/08/16(月) 19:27:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん

あらまっ、ルミちんを過大評価してはいけませんぜ~。
昔の話ですけど、ルミちん、カラーボールを取られまいと逃げまくった挙句、
ムシャムシャと食べちゃいましたからね。(`(エ)´)ノ_彡☆
速攻ウチに帰ってゲロンゲロンと吐かせました!

ウ~ちゃん、凄いの食べましたよね…。
しかし、なんてものをテーブルに置くのか。(≧m≦*)
  1. 2010/08/16(月) 19:30:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

