お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

あっつい一日の始まりに

今日も朝からクソ暑かったっスね!!!
朝もそんなに気温が下がらないと思ったんで、
4時20分頃(笑)に起きてお山に行こうとしたんだけど、
起きたらジメジメしててイヤになりました~。

それでもがんばって起きて支度して、
お山を目指してレッツゴ~!したんだけど、
途中でマルボル兄妹に会っちゃって、(笑)
お山行くのを変更して近くの広場で遊んできました!
まだ薄暗いからボケボケ画像しか撮れなかったけど。(^▽^;)


遊ぼう!とやってくるモネちゃんを遠くに追っ払った後、
マノンちゃんのところに戻ってきて2人だけで遊ぼうとするルミちんを


モネちゃんが怒りのガブガブ。(≧m≦*)
っと、暑いながらも楽しく遊んでいました~。

人間は立ってるだけで汗が出てきて、ホントにイヤになったよ~。
5時になったばっかでもう汗だくってどうなってるの~っ。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



今日のオマケイラスト。



このお坊ちゃんははダレでしょう~♪
ハーネスで分かるかな?(≧m≦*)

  1. 2010/08/17(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

最低気温

こっちも朝5時は、ムハ~っと暑いです♪
なんせ最低気温が27度なんだよね。(^^;アチチ・・・
  1. 2010/08/18(水) 08:44:27
  2. URL
  3. hoo_papa #
  4. [編集]

★hoo_papaさん

ね~、朝5時でこんなに暑いとやってられないです。
そうそう、27度!
信じられません!(`(エ)´)ノ_彡☆
  1. 2010/08/20(金) 00:07:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

