お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

暑いお山をルミ散歩

今日も朝からクソ暑かったですね~。
でも昨日よりはまだマシだったかな?
今日のお散歩はお山!


さ~頑張って登りますぞ~。

テクテクテクテク歩いて…
お山の公園で水分補給!
水は持参してるけど、どうせ足りなくなるので公園の水を飲む事に。


私が飲もうとしたのにルミちんが飲む。┐(´(エ)`)┌
落ちてくる水を上手に受け止めて飲んでます。


ミカン畑の真ん中の道をテクテク~。


お~、もうミカンの実が!!!


アラ、太陽が顔を出しましたよ~。


ここに来ると…


ルミちん必ず縁に足乗せるのよね~。


そして歩く。
2メートル以上の崖なのに。
落ちないかヒヤヒヤものです。


百日紅(?)の花と。


イヤ~、ホント、田舎道。(≧m≦*)


ここに来ると思い出す。

2年前、横の原っぱで走らせようとしたのに、
ルミちん、後ろのの矢印のところからサッサと山に駆け込んだ事がある。
慌ててあとを追いかけて捜すも見つからず。
8分くらいしただろうか?
道の方からちっこいわんこの吠え声が。
「ん?」と思って道に出てみると?
よく会うウォーキング中のおばさんたちの中に混じって
ルンルンルン♪キャッキャッキャッ♪と歩くルミちんが。
アンタ、何でそこに普通に混じってるのさ~。

…という出来事を。

ワンワン吠えてたワンコは、
そのおばさんたちと一緒に散歩してたおじさんの犬でした~。
この犬が吠えてくれなかったら、
ルミちんがとっくに道に戻っていたのに気付かなかったよ。(^▽^;)
全くルミちんはいろんな事をしでかしてくれますな~。


お、先ほど顔を出した太陽が輝きはじめました。


ルミちんが見てるのは柴系のワンコ。


ここまで来るとルミちんは早足になる。
この先にいつも遊ぶ広場があるので、
誰かいないかな~と期待を込めて早足になるのです。
今日も誰もいませんでした~っ。(≧m≦*)
この写真を撮った頃、持参した水も空っぽに。
750mlの水なのに空っぽになっちゃったよ~っ。
でもウチまでまだ遠い。
自販機目指してフラフラ歩く。

ルミちんは自販機と言う箱から
冷たくていいものが出てくると知ってるので、
私が自販機の前に立つと、
取り出し口を首をかしげてジッと待ちます。(≧m≦*)
今日出てきたのはポカリ~♪


ルミちんもオイシイ~と、ゴッキュンゴッキュン飲みます。
おかわりもしたよ~。(≧m≦*)

水分たっぷり補給した後は、


さっきよりだいぶ早足になってウチに向かったのでした~。

お終い♪

4時45分頃に家を出て、戻ってきたのが6時15分頃。
まだまだ早い時間なのに、とってもとっても暑かった散歩でした…。
こんなに暑いなんて…どうかしてるぜ!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミちん、夕方散歩を暑いと言ってサボるようになったので、
朝いっぱい歩いて体力使わんとね~!


おまけイラスト。
のりさんの写真が素敵だったので、イラストにしちまいました~。(≧m≦*)



  1. 2010/08/18(水) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

お~イラストかっこいい!
早朝のお山は気持ちよさそうですね!
はなも、そういう所歩きたがりますよ~時々後ろ足踏み外したり(笑)。
  1. 2010/08/18(水) 20:04:20
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

★inuzureさん

イラスト、かっこいいですか~?
ありがとうございます。

早朝のお山、ホントだったら気持ちいいハズですけど、
暑くてたまりませんでした!(^▽^;)
はなちゃんも端っこ歩きするんですか。
足の踏み外しは怖い!
ルミちん落ちたら私も道連れにされちゃう~。(≧m≦*)
  1. 2010/08/20(金) 00:09:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんわー♪
わぁ!ジャジャがイラストに~っっ♪♪

とってもかわいぃです~
嬉しすぎます!!

ありがとうございまーす(^v^)
  1. 2010/08/30(月) 19:26:55
  2. URL
  3. ジャジャまま #
  4. [編集]

★ジャジャママさん

すんごく大変だったけど、頑張って描いてみました。
のりさんの写真が素敵だっからね~♪
喜んでいただけて嬉しいでーす。
  1. 2010/09/03(金) 00:07:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

