お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お座り・リベンジ

以前、公園の階段を先に下りてしまった時に
その場に座って待てつもりでコマンドを出したのに
戻ってきてしまったルミちん。
今日も階段を駆け下りてしまったので座って待てをさせてみた。
あれから一度くらいしかコマンド出したことはなくて
その時も成功しなかったけれど、
さて今日はどうでしょうかねーー?


どうしようか考えているのかね?


何かが気になるのか上を見てばかり。


歯、見えてるし。(≧m≦*)
で、こっちの命令は全然聞いてないのかー。(^▽^;)


お?また戻ってくるつもりかっ!!


戻っては来たけれど、1段目に座って待ってたよ。(笑)
うーん、その場で座ることはまだダメかー。
でも完全に戻らないで座れたことは進歩?
押しつぶされてるしっぽがかわいい。(≧m≦*)

桜が散った後、今度はツツジが咲き始めています。
先代ちゃんも昔ツツジの前で写真撮ったんだったなーと、
ルミちんにも同じ場所で撮ってみることにした。


こっちが先代ちゃん。


こっちがルミちん。
カメラの方向いてくれない。(笑)
同じポーズしてくれたら面白かったのになー。


こっちは昨日撮った写真だけど。
いつも木の間から背中しか見えなかったある人の胸像。
昨日はそこまで行ってみたよ。
ある人とは…。


日本の初代首相でしたー。
今は跡形もないけれど、ここに別荘があったんだよねー。


手入れがされてないため辺りは雑草が伸び放題で、
ルミちんは匂い嗅ぎに夢中だったよ。(笑)

  1. 2006/04/23(日) 20:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/137-2fb70972
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

