お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

いやしんぼの果てに…

先週のお話。

土曜日、アイスを食べた。
ルミちんも「ルミちんも食べる~♪食べる~♪」とねだってきたので、
ねだられるままにホイホイあげたのが祟ったらしく、お腹が冷えてしまったようだ。
と言っても下痢になるほどの事ではなく、ウンコするサイクルが乱れて、
普段散歩の時にしかしないウンコを散歩の時間以外にもよおしただけの事なんだけど。
1日目はかろうじて散歩の時まで我慢できたからいいのだけど、
問題は2日目の日曜日!
昼の12時半過ぎからウンコがしたくなったらしく、部屋をウロウロ。

あ、ルミちんはトイレでウンコもチッコもできるけど、
チッコはトイレでよくするけど、
ウンコはあまりしたくない様でここ1年程トイレではしてません。

と言うような事情もあり、
ウンコしたいけどしたくないと、部屋をウロウロ。
そしてウンコの代わりにチッコを4回してた。
それでもウンコしたくて部屋をウロウロ。
私の顔を見ながらウロウロ。
そうすれば散歩に連れて行ってくれるかもしれないと思ってるらしい。
アンタ、こんなクソ暑い時間に外になんか連れだせるわけないでしょ。
連れ出したらそれこそ虐待だよ!!

それでもウンコしないで2時間もウロウロしてるので
いい加減キレた私は、
「トイレでウンコしろ!!!」と、怒鳴ってしまった。(^▽^;)
そしたらしぶしぶトイレでウンコしてくれたので助かりましたわ。
した後はウンコ~ズハイになって
ベッドの上でピョンピョン跳ねてました。(≧m≦*)

しかし、よく2時間もンコ我慢できるよね…。
便秘になるよ…。



パックンする前のルミちん!!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/08/25(水) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちんはお家ではウン○したくないんですね。
でも、我慢するのは体に良くないし、暑い中、お外にはいけないしで
困っちゃいますね。

家の北斗・大河・ハッチはどこでもできるけど、ロッキーが
お外じゃなきゃいやで。

今はあまり動きたくないロッキー。
目いっぱい我慢に我慢をして、夜中とか早朝のとんでもない時間に
シッコしに行きたい~って騒ぎます。
なかなかの困り者です。
  1. 2010/08/26(木) 02:03:22
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

★lilyさん

そうなのです~。
もよおしてから出るまで、
トイレの中でクルクル回ったり出たり入ったりと何かと忙しいので、
それが面倒みたいです。(笑)
かといって暑いなか外に連れだすわけにもいかないし。
ここは心を鬼にしてトイレでしろと言いました。(≧m≦*)

トイレでしてくれないとホントいろんな事で困りますよね。
ロッキー君、ガマンすると膀胱炎になっちゃうよ~っ。
lilyさんは寝不足になっちゃいますよねぇ。
  1. 2010/08/28(土) 07:02:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

