お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

夜明けのルミちん

んもう、書いてもしょうがないんだけど、
ほんっっっっっとに暑い!
7時台で30℃ってあり得ないでしょ!!!
それでも早朝は秋の気配を感じるんですけどね…。
今朝はお山を散歩してきました。
朝日がとっても綺麗だった!
お山じゃなくて海に行けばよかったと後悔するほどに。(≧m≦*)
昨日は海に行ったので、そっちを紹介しますね~。


日の出前のルミちん。


シルエットしか撮れん。(≧m≦*)


日が出てくるとルミちんの顔もこんにちは~♪


昨日の日の出はあんまり綺麗じゃなかったのよね~。(^▽^;)
なんか私たちが海に行く日はあんまり綺麗じゃないの。(≧m≦*)


スッタカタ~と走り去るルミちん。


何かヘンなもの探してないだろな?


呼んだら戻って来た~♪


朝日とルミちんのオケツ♪


強烈なオレンジを放つ前の太陽が照らすルミちん♪
柔らかな表情でござる♪

この時までは海に入らなかったけど、
太陽が顔を出して暑くなってきてからは
ジャブジャブ海に入って涼んでました~。
明日は海に行こうかね~♪
いい朝日が見られるといいんだけど。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/09/04(土) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

はじめまして。
チョビーニョちちと申します。
我が家も海のそばに住んでおりまして、ハスキーのチョビと海散歩楽しんでます。

まだ海に行くと海水+砂+海藻で直後にお腹を壊したりするので、最近は我慢中ですが、いつか海遊び楽しみたいと思ってます。

ルミちん、可愛いですね~、なんともいえない表情をもった子だなあと関心してました。

またチョクチョク寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
  1. 2010/09/05(日) 04:32:51
  2. URL
  3. チョビーニョちち #
  4. [編集]

★チョビニーニョちちさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます!
実は私もチョビちゃんのブログを読み逃げしてました!
チョビちゃん、明るく元気なかわいいコですよね♪

チョビちゃんの事はまだ実家にいるころから
神奈川に行く子がいるよとのりさんから伺っていたので、
とっても楽しみにしてました~。
ブログ始めてくださって嬉しかったです。(≧m≦*)
海のそばと言う事は海岸線一本で行けますね。
渋滞は免れないから1時間半以上はかかるかもですけど…。

チョビちゃん、砂をいっぱい口の中に入れちゃうのでしょうか?
ルミちんも結構入れるけど壊した事はないですねー。
海水もペロペロする程度だし…。
海藻は食べません。(≧m≦*)
もう少し落ち着いたらゆっくり海散歩ができるといいですね!

ルミちんはベロベロ星人なのでベロがいろんな表情を演出してくれて面白いです。(≧m≦*)
  1. 2010/09/06(月) 01:11:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

