お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

残念な朝焼け

昨日の朝焼けがとっても綺麗だったので、
今朝も昨日と同じクオリティの物を期待して海に行ったけど、
今朝は残念な朝日でした。(≧m≦*)
チェ~ッ。


外に出てみたら三日月が輝いて綺麗だったよ。


こうして観てみると綺麗に見えるけど、
実際は残念な朝日。(笑)


朝日の中を泳ぐルミちん♪


上陸♪


まっすぐ私のところに戻ってきて…


ボール落として


脱水!!!


この後オヤツ貰って満足満足♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今日も1時間以上歩いたけど、
太陽の光がまだ弱いウチに散歩終えちゃったよ。(笑)
日の出はどんどん遅くなってきてるのに、まだまだ暑い昼間…。
早く涼しくなってくれないかな~っ。

  1. 2010/09/05(日) 19:28:01 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

朝から海水浴でルミちんはご機嫌さんですか?
暑い中、海水を洗い流すヒロさんは汗ダクダクなんでしょうね。
もういいかげんに涼しくなってほしいです・・・。

わたちはキングダライでクールダウンでつ。 by チョビ
  1. 2010/09/05(日) 21:39:50
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

脱水!
の瞬間の写真がとても素敵です!!!

今日もこちらも暑かったです。
いつになったら涼しくなるんでしょうか~…
  1. 2010/09/06(月) 01:02:26
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

は~い、朝から海水浴を楽しんでますよ~っ。
あっ、太陽がギラギラする前に海水洗い流し作業は終えるので、
それ程汗だくにはならないです~。
でもホント涼しくなって欲しいですよね…。
イヤになるっ!この暑さ!

チョビちゃんはタライの水浴びでクールダウン?
さぞかしビチョビチョになるんだろな。(≧m≦*)
  1. 2010/09/06(月) 01:13:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

脱水の水の飛び散りがいいでしょ~♪
モロに浴びるとサイアクですけどね。(≧m≦*)

シンちゃん地方も暑かったのですね。
ホントこの暑さはどうかしてますよねぇ。
涼しくなるのはいつの事やら…。
  1. 2010/09/06(月) 01:14:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

