お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海辺のお友達

今朝のルミ散歩、クソ暑くて散歩してらんね!って気分だったので、
近場をぐるっと回ってきただけで帰ってきちゃいました。(^▽^;)
それでも最後は海出たのだけど、朝焼けがとっても綺麗でした!
こういう時に限ってカメラ持ってないんだよね~。(^▽^;)
目に焼き付けときました!
朝焼けがとっても綺麗だったので、日の出まで待とうとしたけど、
ルミちんがさっさと家に帰っちゃったので見れなかったわ。(≧m≦*)

↓の画像は一昨日の~♪


お友達見つけてそっちまでビュンビュンと走り去ってしまったルミちん。
見つけたお友達とは虎徹ちゃん♪
虎徹ちゃんのブログには今日の朝焼けが載ってますので見てくださいね♪


軽~く挨拶すましたら私のところに戻ってきた。


とっても聞き分けがいいのにはワケがある。
拾い食いしまくってさんざん叱られたから、
この時ばかりは素直なルミちんになっていたのだった。(≧m≦*)

しかし、長いベロだな…。


オヤツくれっ♪と言ってる虎徹ちゃん♪


ヘコヘコさせろ~♪           させてたまるかっ!!

虎徹ちゃん、思いっきり締め付けるから痛いんだよね。(≧m≦*)


ルミちんに振られたので、私のところにやって来た~。(≧m≦*)


近所のラッキーちゃん。


こっちもオヤツねだり。(≧m≦*)

あっ、ラッキーちゃんは今までオヤツキャッチをさせた事がなかったそうだけど、
私がさせてみたら、なんと3回目で成功しました!
すんごいよ!
ルミちんなんて1年以上かかったのにさ~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ラッキーちゃんは2歳になったのに、
いまだにラッキーちゃんが苦手なルミちんです。(≧m≦*)
アソボ!と誘ってくれてるのに逃げ回る…。
なんでだろ?


  1. 2010/09/07(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

