お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

久し振りのオトモダチ!

昨日のお話なんだけど。
朝のルミ散歩を終えて海水洗い流しして体を拭いていたら…、
ウチの前を海に行く途中の黒柴のウノちゃんが通った!
それを見たルミちん…、
またまた「ルミちんも行ぐ~~~~~!!!!!」と大絶叫!!!
ウルセ~っ。ってかまだ朝の6時ちょっと過ぎだよ!!
静かにしてよっ!!
玄関の中に入れても絶叫は止まず。
そう言えば最近お友達と遊んでないからな~と
超アマアマな飼い主は再び海に連れて行ってやったんでした…。

海に行ったらウノちゃんのおか~さんに笑われたよ。
ルミちんの絶叫を…。
なんか絞め殺されてるような声で泣き喚いてるんだものね~。
断末魔の叫びかよっ!!┐(´(エ)`)┌


海では2頭とも大はしゃぎ♪


ウノちゃんも嬉しそう♪


爆走ルミちん。
暗いからボケボケ画像ばかりだよ…。


波打ち際も大爆走。


オヤツちょうだ~い♪とやってきたウノちゃん。(≧m≦*)


ウノちゃん押しつぶさないでよ~。


ウノちゃん狩りをしていたはずなのに…


ウノちゃん追い抜いて1人で爆走してた…。
何なんだよ。(^▽^;)
動物のお医者さんのプチみたいだな。(≧m≦*)

奥にいる1人と1匹は近所のお寺のお坊さんとお寺のワンコ♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミちんはお友達と一緒だとホント楽しそうだよね~。
昨日は遊べてよかったね!
海水洗い流しを2回やらされたのは忘れる事にするよ!(≧m≦*)

  1. 2010/09/09(木) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

今朝はだいぶ涼しかったら、絶好調でしたでしょ。

ルミちんも一人暴走するんですね~。
チョビもですよ~。
どこまで似てるんだか。(^m^)
  1. 2010/09/09(木) 23:22:39
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

はい~、この日は涼しかったですね。
ルミちん、久し振りにベッドで寝た…。
私が寝にくかった。(≧m≦*)

チョビちゃんも一人爆走を?
ホント、どこまで似たもの姉妹なんでしょう~。(≧m≦*)
かわいいな♪
  1. 2010/09/12(日) 19:16:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

