お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

通せんぼ

散歩から帰ってきたら家の前でくつろぐルミちん。
最初は玄関の段々に座っているのに…

暫くすると歩道に出て寝ころんでしまう。


人が通れませんよーー。


わー、マリー・アントワネット?(≧m≦*)
でも「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」って有名なセリフは
ホントはアントワネットが言ったんじゃなくて
ルイ14世の4人の娘の内の誰かなんだってねー。知ってたー?
軽いトリビアー。(笑)


ルミちんの狼爪見える?
昨日切ったんだよ。初めて切った…。(^▽^;)
私、狼爪切るの大っ嫌いなので、
ルミちんのも切るのを延ばし延ばしにしていたのでした。
そのままでも生え替わる子がいるって言うし、
ルミちんにもそれを期待していたのだけれど
伸びっぱなしのままで生え替わる気配すらないので渋々切りました。

ルミちん、嫌がるかな?って不安だったけれど、
私が爪を切るの、目を近づけてジーーーッと見ていたよ。(≧m≦*)
怖がるどころか、マジマジと見つめるなんて、変わったコだね。(笑)
大人しくしてくれたおかげですぐに済んだからホッとしました。

私が爪切り嫌いなワケ…。
先代ちゃんの初めての爪切りの時、
思いっきり神経切って血をドバーッと出しちゃったからー。
先代ちゃん、「ヒャン!!」って鳴いて痛がってかわいそうだった。(TOT)
それ以来切るのが怖くてたまらないのです。(^▽^;)
先代ちゃんも爪切り見ると全力で嫌がってたしねー。

ルミちんは痛い思いさせなかったし、
これからも嫌がることはないっぽいから、
手早く済みそうでよかった。
痛い思いさせないように緊褌一番で頑張るわーー!

  1. 2006/04/25(火) 21:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

爪切り、私も苦手なのe-330
それにタマが嫌がって動くからタイヘン!
ルミちんはお利口だね(*´▽`*)
爪切り初体験だったから『何してるんだろう?』
って不思議だったのかな?
  1. 2006/04/25(火) 22:37:52
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

★はるちゃま
はるちゃまも苦手ーー?
それなのにタマちゃん動いちゃうんじゃー、大変だよねー。
タマちゃんも嫌いなんだね。(TOT)

ルミちんは最初に痛い思いしなかったから
まだ嫌いになってないんだろうね。(笑)
二人して爪をのぞき込んでるの、面白かったよ。(≧m≦*)
  1. 2006/04/25(火) 23:39:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/139-37be2a54
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

