お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ほんとかわいい♪

今朝も涼しかったッスね~っ♪
おかげさんでルミちんも絶好調で
海辺を1人で大爆走しておりました~♪
そして海へザブン…。
涼しくなっても入る…。(≧m≦*)
トホホ。



ドアップルミちん♪
見上げてるのは当然私!!!(≧m≦*)


こんなかわいい顔で見上げてるのよ~っ。
ベロが気になるけどっ!

でもコレきっと、コイツ、ヘンなカッコしてるな~って思ってる…。

何故ならば!
カメラを床にそのまま置いて撮ると床がメインの画像になってしまうので、
レンズの下に足を入れて高くしてるから。(≧m≦*)
よそ様には見せられん絵です。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

コメントのお返事が遅れてます~。
すみません。
明日にはしますね♪


  1. 2010/09/17(金) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

カワイイi-175
私、まじ萌えです☆
ルミちんの海水浴シーズンはまだまだ終わらないね(笑)
ひろさん、海水洗いご苦労様!
  1. 2010/09/18(土) 00:29:14
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

カワユゥ~

ルミちんカワユゥ~♪
私も、こんな目線で見られたら撃沈ですわ~
*確かにこの絵を一人で撮るのは至難の業ですネ。表彰モンだと思います。
  1. 2010/09/18(土) 23:21:17
  2. URL
  3. YOGY #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

マジも絵、ありがとうございます~。(≧m≦*)
ルミちんの海水浴シーズンはオールシーズンですからね…。
トホホ。
2月の海水洗い流しはサイアクですよ。(笑)
その時はきっとこのクソ暑かった夏を懐かしく思うでしょう。(≧m≦*)
  1. 2010/09/19(日) 09:38:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★YOGYさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
どなたかと思ったらサモとハス飼いの方ですね!
私の理想の飼い方コンビ!と、こっそり読み逃げしてたブログでした。(≧m≦*)

目ン玉クリクリしてるところがいいんですよね~。(笑)
自分が見られてるところを
別の角度から見てみると新鮮でおもしろいです。(≧m≦*)
セルフ撮影はよそ様に見せられない絵です。(笑)
  1. 2010/09/19(日) 09:42:16
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

