お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

散歩の後のお楽しみ♪

今日はものすごく久し振りに夕方の散歩をしました~。
夏の間は「夕方の散歩なんかしたくない!」と、自ら拒否ってたからね。(^▽^;)
んで、ルミちんがいそいそと向かった先は…
マルボル兄妹んち!!
これまたものすごく久し振りに会ったので、みんな大喜び♪
広場まで出かけてみんなでわいわい楽しく過ごしました~。

その後ルミちんはウチに戻って、「散歩の後のお楽しみ」を食べたのでした。


今日は赤坂トップスのヨーグルト♪
美味しかったの♪



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミちんが頭に何か乗せてそのままじっとしてるなんて初めてのこと!!
スゲ~ッ!!!




おまけのイラスト♪



下のコも一緒に♪
あんまり似てなくてごめんなさ~い(^▽^;)

ついでに色違いも♪





どちらがお好みかしらん?(≧m≦*)
あ、飼い主さん以外はお持ち帰り禁止でございます~。m(__)m

  1. 2010/09/21(火) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

はっはっはっ・・・
ヨーグルトのカップ乗ってるんだ(笑)
「美味しかったよ♪」ってベロが言ってるね♪

おぉ!
イラスト☆
ピコだぁー!!
そっくりですよ(^○^)
ありがとうございまーす♪

3色共好きです!!

  1. 2010/09/21(火) 20:43:34
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

おはようございます。
いいなぁ~、トップスのヨーグルト♪
美味しかったでしょ?
ルミちん大満足だね☆
私も若かりし頃、
ここのカレーとチョコレートケーキをよく食べました♪

遂にイラスト完成したのですねi-175
2頭共ソックリです!!
嬉しい~i-237
いつも本当にありがとうございます。

私もどれも好き☆
しいて言えばブルーかな。
って・・、
イラスト、いただいてっていいのですか?
  1. 2010/09/22(水) 09:45:00
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

くりそつですな。
私はグリーーーーーンが好みです。

トップスのチーズケーキが食べたくなった~~~
  1. 2010/09/22(水) 13:23:03
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★のりさん

そうです!
ヨーグルトのカップ乗せてみました!
正直じっとしてくれるとは思ってもみなかったので嬉しいです。(笑)

ピコちゃん、似てますか~?
私としてはまだまだ不満が残るんだけど、
私の技量ではここまで…。(^▽^;)
3色とも好き?ありがトン♪
  1. 2010/09/22(水) 19:23:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

チョコピーママさん

はい~、おいしかったです♪
トップス…、昔は食べてたけど、最近はご無沙汰です~。(^▽^;)

イラスト喜んでいただけてよかったです。
私としては出来栄えに不満残るんですけどね~。(^▽^;)
もう少しうまく描ければいいんだけど、難しい~。
次はもっと頑張るぞ~。

あっ、はい、イラスト持っていってくださーい。
なんならもっとデカイサイズ送りますよ。(≧m≦*)
  1. 2010/09/22(水) 19:26:29
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

くりそつですか?
ありがとうございますー。
グリーーーーンですか。(≧m≦*)

そそそ、このヨーグルトはレアチーズケーキ味なのでした♪
  1. 2010/09/22(水) 19:27:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

