お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

公園で

公園をテクテク散歩していたら

ネコに遭遇。


暫く睨み合いをしてました。


睨み合いしている間、別のネコがルミちんの後ろをテクテク歩いてました。
ネコ、余裕!
ルミちん、全く気付かず!


1分後にようやく気付いてたよ。(笑)

サツキの前でパチリ。(コレ、サツキだよね?)

離れると動くので、またアップしか撮れない。


離れてみたらまた寝ころぶし。(笑)
まともに写真が撮れるようになるのはいつの事やらーー。


昨夜の話。
夜の散歩に行こうと玄関で靴を履いていたら
玄関の戸のモザイクガラス越しに
なにやら黒い物体が通りかかるのが見えた。
見覚えのある模様だったけれど、
そのまま通り過ぎたから犬違いかと思ったのもつかの間、
その物体が再び玄関前に現れた。
あーっ、あの物体はやっぱりチップだよ!

ルミちん、ただ今ヒート中でチップとの散歩はお休みなので
チップはいつもの時間に散歩して貰えず(店があるからムリ)
それで勝手に散歩してきちゃったみたい。
しかもルミちんヒートだしムラムラしちゃったんだろうねー。

ルミちんは家において、チップとちょこっと散歩してお家まで送り届けた。
店先に現れたチップを見て、チップのおとーさんビックリ仰天だったよ。(笑)
いつも散歩していた時間になると「散歩に連れていって!」と鳴くのに
今日に限って鳴かなかったのは
ちょっと前におにーさんに散歩して貰ったからだと思っていら
1人で勝手にまた散歩していたのかっ!と。(^▽^;)

チップとルミちんのウチの間には国道1号線があるから
よく事故に遭わなかったよねーーとお互いホッと胸をなで下ろしたよ。
夜は平気で80キロとか出す車が多いしね…。
たまたま運がよかっただけだからもう勝手に散歩しないでよ!
ホントにビックリした日だったよ…。

  1. 2006/04/26(水) 21:04:57 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

チップ君が無事で本当によかった!
お散歩に行きたくて仕方なかったんだね。
風にのってルミちんのにおいがしてたのかな?(笑)

5枚目キレイな写真だね♪これもDTの壁紙にいいね(^^)b
また舌がチロッと出てる~(≧∀≦)
  1. 2006/04/27(木) 09:16:06
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

★はるちゃま
ルミちんの匂い、プンプンしたんだろうねー。(笑)
でもそれに誘われて来ちゃマズイよね。
ホント無事でよかったよーー!

5枚目の横顔、いいよね♪
壁紙ねー、一度設定してみたんだけど、
花の赤がくどくて使えなかったよ。(≧m≦*)
  1. 2006/04/27(木) 21:14:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/140-fb6400c7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

