お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ニューフェイスをからかうっ

昨日の続きです。
昨日も描きましたが、カメラの設定を間違えていたため、
ロクな写真がありません。
写真のひどさには目をつぶってごらんくださいな。(^▽^;)
酷過ぎて目を覆いたくなるけどさ~。(´;ω;`)


モネちゃんと追いかけっこをしてた小鉄君。

そこへ…


茶色い塊がどすこ~いと小鉄君を飛び越え!


小鉄君が唖然としてるところへまたまた


ドスドスドス~っと近づき、


小鉄君をからかっておりました…。







お友達あんまりいないルミちんだから、
楽しく遊べる友達が増えてよかったね♪

河川敷に行けば会えるんだけど、
ルミちん絶対川に飛び込むから行けないよ。(≧m≦*)

明日は


リュックサックになってるコがどうなったか教えましょ~かね~?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




記事にしようと思っていたのに全く書いてませんでしたが、
ペットフードメーカーのビタワンで
フォトコンテストが開催されてるんですよね~。
もう応募は閉め切って、今は投票が行われてるところ。
で、ルミちんもちゃっかり応募してみました!!
もしお時間があるようでしたらルミちんに清き1票をお願いします~。(≧m≦*)
投票期限迫ってるんですけどね。(^▽^;)
30日までです。

http://www.vitaone-mio.com/index.html

ここの青丸の投票ボタンを押すとテーマ一覧ページに飛びます。
ルミちんはテーマ4の元気いっぱいと言うところに応募しました!
そこのフォト一覧・投票ページボタンを押すと
元気いっぱいなニャンコわんこの写真がズラッと出てきます。
ルミちんは1ページ目に掲載されているのですが、
ボタンを押して飛ぶページが日によって違うみたい。

なので、飛んだページの1番下までズズズ~ッとスクロールして、
右下にあるページ一覧の1番目を押して飛んでくださいな。
すると出てきますよ~。
上から4番目の左から1番目に!
とってもいい画像だと思ったら投票してやってください。(≧m≦*)
あ、もちろん他のコたちのがよかったらそちらを!
投票は30日までです。
大事な事なので2回言いました!(≧m≦*)

  1. 2010/09/27(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

投票しましたよ~。
結果が楽しみですね^^どきどき
  1. 2010/09/27(月) 21:47:27
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

私も行ってきました~☆
躍動感があってとってもいいお写真ですね!
「邪魔しないで!!」
なルミちんの表情が良かったですわ。

ま、まさか・・
リュックサック背負ったまま爆走したりして・・!?
  1. 2010/09/28(火) 08:54:00
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

ルミチンに一票入れたよ~~
お顔が素敵です。

実は我が家も応募してたのだ。すっかり忘れてますた。
「寝姿」の9ページ9段目右端に有ったよ。
良かったらポチッとな。
  1. 2010/09/29(水) 10:47:25
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★Pink♪さん

ありがとうございま~す!
うれしいです。
結果はどうなるかな?
ワクワクします。(≧m≦*)
  1. 2010/09/29(水) 19:25:36
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ありがとうございますー。
1枚の絵にストーリーがちゃんと出来あがってるから好きなのです~。
でも2歳年下にたしなめられるのはホントお恥ずかしい限り。(≧m≦*)

リュック背負ったまま爆走してら面白かったなッ。(≧m≦*)
  1. 2010/09/29(水) 19:27:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

ありがとうございますー。
お顔素敵?(≧m≦*)

ももまちゃんも応募されてたのね♪
清き一票投じてきました!!
間に合ってよかった~。
  1. 2010/09/29(水) 19:30:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

