お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ゴッキュンゴッキュン

日曜日のお山での楽しい集会、
水を持っていくのを忘れました。
それでもルミちんは何度も何度も私のところに
水ちょうだいよっ!と来ました。
ゴメンよ~~っ。
ノドカラカラになりながらも遊びまくった後は、
水のある公園までスタコラさっさと戻り、


ゴッキュンゴッキュンと飲んでました。
あ、コレは落ちてくる水を受け止めてるので、
蛇口は汚してませんよ~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


オマケイラスト


誰でしょ~かね~?(≧m≦*)

  1. 2010/09/30(木) 19:38:14 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:10

コメント

のどかわいたねーゴッキュンなのかー(笑)

お~っ!このイラスト新作!(-^〇^-)
  1. 2010/09/30(木) 21:00:06
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

ライト!!
  1. 2010/09/30(木) 21:05:42
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

ルミちん、ホント上手に飲むわね~!
関心しちゃうi-176
そしてなんてカワイイの~☆

ひろさん、流石です!
毎度の事ながら、尊敬してしまうi-189
ありがとうございます♪
  1. 2010/10/01(金) 00:30:43
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

水を真剣に飲むルミちん♪
可愛い~ヽ(^o^)丿

一気に飲み過ぎて、おっさんみたいに咳きこまないでね(笑)
(バズ男は必ず咳きこみます(笑))

おぉー!
これは☆
もしかしてもしかするとですよねヽ(^o^)丿
ありがとうございまーす♪
  1. 2010/10/01(金) 07:29:19
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

真剣ルミちん、目がかわいぃ~♪


ザッツ ライト!
 なんちって♪ (^^;
  1. 2010/10/01(金) 11:59:39
  2. URL
  3. hoo_papa #
  4. [編集]

★inuzureさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

そうです、いっぱいいっぱい飲んでました。(≧m≦*)

そそそ、新作マーキングです。(≧m≦*)
かわいいでしょ。(≧m≦*)
  1. 2010/10/03(日) 19:26:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

あたり!(笑)
  1. 2010/10/03(日) 19:26:45
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

上手でしょう~。
そしてかわいいでしょう!(≧m≦*)

ライト君、似てるかな~?(≧m≦*)
マーキング変化したらまた制作かしらん?www
  1. 2010/10/03(日) 19:28:16
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

あっ、ルミちんせき込みましたよ!
慌てて飲んだし。(≧m≦*)
バズ君もせき込むのね。(笑)

は~い、もしかしてもしかしました!
仕事の早いチョコピー家だから、
もう受け取ったのかな?♪
  1. 2010/10/03(日) 19:29:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★hoo_papaさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

かわいいでしょう~。
撮りながらデレデレしちゃいました。(≧m≦*)

> ザッツ ライト!
>  なんちって♪ (^^;

一瞬ツンドラに連れていかれました。(≧m≦*)
  1. 2010/10/03(日) 19:30:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

