お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

萌えハス5兄弟

今から約2ヶ月前、あることに気づいてぷっと笑ってしまいました。

それは…、ルミちんは枝かじりをする様子から
「ルミ次郎」という別名を持ってます。
そしたら、ウ~ちゃんと銀ちゃんにも
それぞれウラタロウ、ぎんじゃぶろうという別名があると
ビンぞうさんが教えてくださいました。(≧m≦*)
で、カブ君にも蕪五郎という別名があります。

これらの別名をボーッと思いだしていたら…気づいたのですよ。
この中で一番年上はウ~ちゃん、
次がルミちん
その次が銀ちゃん
最後がカブ君。
で、別名を犬の年齢順に並べると
ちゃんと上から太郎・次郎・三郎・五郎になる!

ウラタロウ
ルミ次郎
ぎんじゃぶろう
蕪五郎

ね?凄いっ!
4男がいないのが惜しいっ!(≧m≦*)

これをしっぽさんにメールしたら、
ホントの4男が現れるまで、
カブ君のお姉さんのはるちゃん
はる四郎にしようって返事が来たので…



こうでいいですか?(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2010/10/05(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

きゃっほー!
なんつーかわいい5兄弟♪
みんなに見上げられて
しあわせ~i-233
おやつ撒いちゃいそ(笑)
  1. 2010/10/05(火) 21:28:05
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

どうも初めまして はる四郎の母です!!
かわいいルミちんブログいつも読み逃げしてましてすみません~

そしてはる四郎ありがとうございます~!!!
かわいい かわいい~っ 顔が溶けちゃいます~(笑)
しかも憧れのハスキーズと一緒だぁ~!!!
図々しいですがグッズ化希望させてくださいっ!(≧m≦)
  1. 2010/10/05(火) 22:44:48
  2. URL
  3. サマン #
  4. [編集]

いいいい!
すっごくいい~!
女子2男子3ってバランスもいい~♪
あ…でも全部男子名だった(爆
  1. 2010/10/05(火) 22:48:18
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

お久しぶりです!
みんなかわいぃ~♪
思わずニヤリ。。。
これは保存版ですね~!!!

萌え萌えルナベン☆
いつかお願いしま~す♪
  1. 2010/10/06(水) 11:46:30
  2. URL
  3. natsu #
  4. [編集]

★しっぽさん

お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

かわいい5兄弟でよすねー。(≧m≦*)
ウンウン、こんなふうに見上げられると
おやつを1頭ずつあげるんじゃなくて
バラ蒔きたくなりますよね。(≧m≦*)
  1. 2010/10/09(土) 11:02:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★サマンさん

初めまして!
それなのにお返事が遅くなってごめんなさい。
実は私もはるちゃんブログを読み逃げしてました。(^▽^;)

かってにはる四郎と命名されちゃいましたが、
大丈夫でしょうか?
しかも男名だし。(≧m≦*)
はる四郎と呼ばれてもちゃんと返事するようにしつけないと。(≧m≦*)
ちなみにルミちんはルミ次郎をちゃんと理解してます。(笑)

グッズ、後でアップしますねー。
  1. 2010/10/09(土) 11:05:09
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん

お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

いい?(≧m≦*)
男女のバランスもぴったりですよねー。
おなごなのに男名付けられちゃって。(笑)
しかもはるちゃんはよその方に。(≧m≦*)
でもホント年齢順につけられてたのに気づいたときはビックリしました~。
  1. 2010/10/09(土) 11:08:04
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★natsu さん

お久しぶりです!
お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

みんな可愛いでしょう。(≧m≦*)
保存版ですか?
ありがとうございます。

ルナちゃんとベン君の、作りましたヨン♪
  1. 2010/10/09(土) 11:11:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

