お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

優しいボルゾイ姉妹

昨日まで順調に公園を散歩してたルミちん…。
そ~れ~な~の~に~、
今朝、またまた公園拒否しました!
公園入口に行くのすらも拒否!!
何でじゃ~。
土日のイベントの準備してたの、バレたか?
こんな日に限ってチョークカラーしてないし~。

入り口まで100メートル近くあるし、
そこまで抱っこはさすがにしんどいので、
仕方ないからウチに戻りました…。
もどる時なんてね、ササササ~ッっと
すごい勢いで戻ろうとしたのですよっ。
でもゆっくり歩かせてやったけど!!
走りだすと余計に怖さが増すしね。

フ~、しかし、これから先どうなるんだべ。┐(´(エ)`)┌

あ、散歩は車でいつもとは違うお山の公園に行きました。(笑)
そこでもいろいろな音してたのに、こっちは大丈夫…。
いつもの公園と同じ音もしてたし。
なんだかねぇ。


さてさて、今日の記事は日曜日のマルボル兄妹と遊んだ記事で~す。


強引にプチ広場に連れてこられたルミちん。


魂抜けてます。


そんなルミちんに、「全然平気じゃな~い」と、すりすりゴロゴロするモネちゃん。


モネちゃんの脱水!
…じゃないや。(≧m≦*)
水に入ってね~し。(≧m≦*)

モネちゃんのプルプル!


魂抜けたルミちんを優しく気遣うモネちゃん。


余計なことは考えずにあそびましょ!


オラオラ!


オラオラ!


オラオラ~ッ!!


と、ルミちんに何も考えるすきを与えずに
いじめ抜くボルゾイ姉妹でした。(≧m≦*)

続きは明日!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2010/10/08(金) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/08(金) 21:40:47
  2. #
  3. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

