お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オマケ画像たち

昨日の記事の続き~。
今日はオマケ画像特集です。
望遠で撮ってるからアップばかりだけど。(≧m≦*)


ラッ君♪
ラッ君は私が呼ぶとおやつもらえると思って
こんな顔を向けてきます。(≧m≦*)
かわいいでしょう。


ボルゾイ姉妹の綱引き。
上手に遊んでましたよ。


爽やかな顔のマノンちゃん。
ルミちんの血が怖いよ。(≧m≦*)


おやつパックン中のモネちゃん。
かなり遠くから投げてるから見切れちゃってるのよね~。
ごめんね。


マノンちゃんも呼ぶと来てくれるのです。
一緒に横をテクテク歩いてくれることもあります。
かわいいのよ~っ。


またまたおねだりラッ君。


ここからはベロベロ星人特集です。






見事にベロベロ。(≧m≦*)

そしてこれは~私のお気に入り♪


ビビリのルミちんを気遣って、優しく横についてくれているモネちゃん。
ありがとね~♪

あなたが昔めちゃくちゃ怖がってた犬は、
めちゃくちゃビビリな犬ってことがバレましたね。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



  1. 2010/10/10(日) 19:36:44 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 00:31:45
  2. #
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 20:03:44
  2. #
  3. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

