お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミちんクエスト

公園を歩くのが怖いルミちん。
お助けアイテムをゲットして公園クリアしてきましょう!


でも、公園に行くとわかった途端に…


こう!
動きもしない。┐(´(エ)`)┌
ここでお助けアイテムの1つ、チョークカラーに付け替えて歩かせます。
ハーネスだと後ずさったら胴抜けしちゃうのでね。


信号待ち。
目が死んでますね。(≧m≦*)


さあ、いよいよ公園に入ります。
あの赤い橋を渡るんですよ。
でも、渡りたくないルミちんは歩道の端っこを歩いてます。( ̄▽ ̄;)


橋のたもとについた途端に渡ることを拒否。
歩道の反対側でイヤだと頑張っとります。┐(´(エ)`)┌

そこでまたお助けアイテムを使います。
パンです。


パンを見せるとこの笑顔♪
パンに釣られてテクテク渡ります。
そして第一関門クリア~。


第二関門の広場横切りもクリア~。


この未知は余裕なので、リードをハーネスに付け替え。

が、


先程の広場に戻ろうとするとまた座ったので


ここでもチョークカラーに付け替え。


そしてパンに助けられてテクテク歩きます。


またまた広場横切り。
ここでは普通に歩けたので、またまたハーネスに付け替え。
広場抜けたら左側の通路を歩かせます。


が、もう帰るっ!と、歩くことを拒否。


またまたチョークカラーに付け替え。


そしてパンにつられてこの笑顔♪


シメシメ。

んが、与えるのが早かったようで、
食べ終わったら


再び拒否。
仕方なくまたパンのお出まし。


とたんにこの笑顔。
…騙されてる?私。(≧m≦*)


でもパンがないと悲鳴あげるしねー。
やっぱり騙されてないと信じよう。(≧m≦*)


こうして公園のステージクリアしました!


ご褒美にチーズあげる♪


フ~、こうしてなんとか散歩を終えることができました。
こんどはリードを付け替えなくても歩けるようにしないとな。
あ、その前にパンなしで歩けるようにしよう。
時間はめちゃくちゃかかるけど、少しずつ慣れていこうね!!!

  1. 2010/10/14(木) 19:40:49 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

がんばったねールミちん^^
あれ?がんばったのはひろさんのほう?(笑)
えへへーうちも笑顔には弱いです♪
  1. 2010/10/14(木) 22:59:26
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

ひろさ~ん!
騙されてるかも(笑)

でも・・何でそんなに橋がイヤなんですかね?

パン出した時のルミちんの顔♪
可愛いぃ~(^^)
  1. 2010/10/15(金) 07:19:59
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★inuzureさん

そそそ、このクエストは私が頑張るゲームです。(≧m≦*)
そうでも思わんとしんどくてやってらんないです。(笑)
笑顔はホント弱いですよね。(≧m≦*)
  1. 2010/10/16(土) 18:18:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

え?騙されてる?(≧m≦*)
それはないと信じたい。(笑)

橋が嫌なのは、公園が怖いからですよ。
公園が怖いのは前にあったイベントで出してた音がすごくて
音響シャイなルミちんはビビってしまったからで~す。
もうその音がしなくなって2週間経つのに未だにダメ~。(^▽^;)

でもでもパンを見せるとこの笑顔。(≧m≦*)
あ、でもほんとにパニック状態になると
パンにも目が向かなくなります。
この日はまだ大丈夫だったんですね~。
  1. 2010/10/16(土) 18:21:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

