お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

残念なルミちん

夕方のルミ散歩、
ルンルンしながら大好きなお友達のうちに向かったらば…


なんとシャッター降りてた~。(≧m≦*)


ルミちん、ア然ボ~然。(≧m≦*)


いないから帰ろうよと言ったら横になって動かず!


でもあるものをチラつかせたら
オヨダ垂らしながら起きたよ!


スティックタイプのオヤツ♪

ホントはお友達にあげようと思って持ってきたんだけど、
お友達、食べられなくて残念でした~。(≧m≦*)



お友達に会えなくてガッカリなルミちんだったけど、
家まで戻ったら、いいことがあったのだ!!!


ハスキーちゃんが散歩してたのだ!!!
ルミちん、大喜びで突進!!
そして遊べ遊べとはしゃぎまくり!!
あまりのはっちゃけっぷりに引きまくるハスキーちゃん…。
ごめんよ…。(≧m≦*)


ハスキーちゃんは1歳3ヶ月の女の子で、
名前はダリアちゃん。カワイイ~♪

近所ってわけではないけど、
そんなに遠くないところに住んでるワンコでした。
そして2代目ハスキーちゃんなんだって。
それで思い出したの。
南がいたときに1~2回位しか会ってないけど、
シルバーのバイアイの女のコを。
聞いたらそのコが先代ちゃんなんだって。
他にも犬が何頭かいたはずだけど、
またハスキー迎えたってことは
ハスキーの魅力にはまっちゃったんだね。(≧m≦*)

ペットショップから迎えたって言ってたけど、
ここらへんのペットショツプにハスキーが居ることなんてまずないので、
すごい偶然だなぁって感心しちゃいました~。

また逢えたらいいな♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

しかしアンタ…、
とても5歳とは思えないはっちゃけっぷりだったぞ…。
恥ずかしい…。(笑)



  1. 2010/10/23(土) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

ほんと、なんであんなにテンション高くなるんでしょうか。

ダリアちゃんかわいいですね~。
ルミちん、仲良く遊べるようになるといいですね。
  1. 2010/10/23(土) 20:51:45
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

お~レッドの子発見!
また会えるといいですねー!
シャッターの前で頑固に居座るのも可愛いけど、
おやつでヨダレがタラーリも可愛いぞい。
  1. 2010/10/23(土) 22:30:20
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

おヨダ長っ!!
朝から爆笑です(^○^)

ダリアちゃん可愛い顔してますね~♪
ルミちん一緒に遊べるといいね☆
  1. 2010/10/24(日) 07:19:46
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

ね~っ。
5歳って普通はもう落ち着いてると思うんだけども…。(≧m≦*)

ダリアちゃん、かわいいですよー。
人懐こいし♪
ルミちんがあんなに押せ押せじゃなかったら遊べたはずだけど…。(≧m≦*)
ホント、いつか仲良く遊べるといいです。
  1. 2010/10/24(日) 19:23:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★inuzureさん

綺麗なコでしたヨン♪
今度家の前通ってみようかな。(≧m≦*)

オヨダ、すんごいでしょ。(≧m≦*)
卑しすぎるわぁ~。
  1. 2010/10/24(日) 19:25:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

オヨダ、素晴らしく長いでしょう。
写真見たとき笑っちゃいました。(≧m≦*)

ダリアちゃん、ホント可愛いコでしたヨン♪
いつか仲良く遊んでるところを写真に撮りたいです♪
  1. 2010/10/24(日) 19:26:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

