お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おニューのハーネス

この間の日曜日、お散歩ついでに犬グッズのお店に寄って、
おニューのフリースラインドハーネスを買ってきました!



今度はオレンジ&ブラックにしてみました!
オレンジは茶色に映えると思って♪
よくお似合いですよん♪
当分は汚さないでねん♪


でも早速海に入ってた…。┐(´(エ)`)┌


遠くに行っちゃってもよく見える♪


もどってくるルミちんもゴキゲン♪


って、お店でおまけに貰ったフードめあてでもどってきただけだけど。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

このハーネスはももちゃんとオソロ♪
そして茶色によく似合ってます。
なのでチョコちゃんにもゼヒゼヒ。(≧m≦*)

  1. 2010/10/26(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

このハーネスって前から見るとマッチョタンク着てるみたいで
かわいい~♪って思ってました^^
ほんとオレンジが茶色のコートに映えて素敵ですv-238

オヤツ目当てでも戻って来てくれるの羨ましいです!
はるは大体目の前でターンして違う方向へ走り去ってくので…(涙)

萌えハスグッズ、未だに毎日どれにしようか悩んでる私…^^;
かわいすぎて困りますぅ~!
  1. 2010/10/27(水) 16:16:32
  2. URL
  3. サマン #
  4. [編集]

★サマンさん

このハーネス、北方犬に1番似合うハーネスだと思います。(≧m≦*)
マッチョタンクか~、言われてみればそうですね。(≧m≦*)

はるちゃんは直前で違う方に走ってしまうのですか?
戻ってきたとき、自分も数歩後ろに下がると
大抵の場合足元まで戻ってきてくれますよ。

萌えハスグッズ、悩んでくださ~い。(≧m≦*)
  1. 2010/10/27(水) 19:17:16
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちん!とってもお似合いですよ~i-175
コートが引き立ちますね。
茶色テープのオレンジフリースってCHARLIEさんで見ましたか?
実はひそかに狙っていたのですよ♪
黒テープとどっちにしようかしら!?
やっぱりオレンジは目立っていいですね☆
  1. 2010/10/28(木) 01:05:53
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

お似合いですか~。ありがとうございます。
やっぱり茶色にはオレンジ!(笑)
チョコちゃんもオレンジを!
6号サイズは茶テープにオレンジも黒テープにオレンジもあるようです!
チョコちゃんは茶テープにオレンジがいいかもっ♪
  1. 2010/10/28(木) 19:34:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

