お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

獲物変更!!


行け~っ!ルミちん!
カモメを蹴散らせっ!!

あ、前方に人が見えますが、圧縮効果で近くにいるように見えますが、
実際はだいぶ距離が空いてます。


行け行け行け~ッ!!


が?



途中でボールに気づいてしまい、


カモメ蹴散らすはずが、ボールカミカミに変更してしまいました…。






楽しそうだなぁ…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




前方にいたおっさんが通り過ぎるのを見送るルミちん。
カミカミしだしてから通り過ぎるまでに4分かかってたよ。
つまり、おっさんとはそれくらい離れていたのですよん。(笑)



  1. 2010/11/03(水) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ハカイダー

カモメよりボールの方が魅力的でしたか。
ルミちん、破片を飲み込んでゲロンパしないでね。

破壊するのがお仕事でつよ。by チョビ

チョビを70字位で表わすと…男前男前男前男前男前
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前
男前男前男前男前男前ちょっと幼女
だそうです。(^m^)
  1. 2010/11/03(水) 20:09:38
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

めったに見かけないボールだったので、
そっちのが良かったよですよ。(≧m≦*)

破片…ってか、昔まるごと食べちゃったことありました!(≧m≦*)
吐かせたけど…。
その顛末はあっちで読んだかな?(≧m≦*)

チョビちゃん、男前で幼女か。(≧m≦*)
  1. 2010/11/04(木) 19:17:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

