お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

よ~こそ!流星!

今日は流星君のドッグランデビューにお付き合いしてきました。

流星君は里親募集してるチビハス君で、
かぷり(一期)さんが預かりをしてらっしゃいます。
みんなでランで遊ぶというので、お邪魔してきちゃったのだ~。(≧m≦*)


みんなから点検受ける流星君。


みんなに囲まれてもぜ~ん然物怖じしない、
やんちゃなお子ちゃまでございましたよ。


ノンちゃん、かなりしつこく点検してたね~。


でもどこにいるのじゃ?(≧m≦*)


走ればぶっ飛び流星に変身♪


ルミちんにも積極的にごあいさつ。


しかしな~、歯がとんがってる上に、
結構強めにガブガブするのでマジで痛いのよ。


だからルミちんもちょっとマジで怒ってました。(笑)


でも怒られてもヘッチャラP~なメゲない性格。(≧m≦*)


すごいわねぇ。(≧m≦*)


さすがのルミちんも降参かな?(笑)


耳がまだ薄いから走るとペラペラめくれてかわいいの。


オサくんがルミちんを襲ってるところに飛び込んで


ルミちん踏みつけて走り去って行きました…。(≧m≦*)


あまりの傍若無人さにオサくんも唖然と見送ってるよ。(笑)


イヤ~、キミはホントに面白い性格してるね!
見てて飽きないよ!


キミのその天真爛漫なところ、これからもずっと忘れずに持っててね。
そして今度こそ幸せになれるね。
これからはここのドッグランをホームグラウンドに、
おに~さんおねーさんに色々教えてもらいなね。
甘噛みも教育してもらって直せよ。(≧m≦*)
人の顔だけは噛むなよ。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2010/11/07(日) 19:36:29 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

お疲れ様でしたー。
帰りは迷わず帰れましたか、ルミちゃんは爆睡かな。

また、遊びにきてくださーい。
  1. 2010/11/07(日) 21:48:02
  2. URL
  3. リーフ #
  4. [編集]

すっごい楽しかったね
みんな、いい笑顔がいっぱいv-238

ルミちゃん小傷いっぱいじゃないかな?
大丈夫??
パワフル流星に付き合ってくれて、ありがとう♪
ベンも流星も爆睡してます
また遊んでね
  1. 2010/11/07(日) 22:27:10
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

うわっっ!
かわいーーーーーーっっっ!!!たまらーーーーーーーーんっっっ!!!
最後のやつとか、すごいい写真だね♪

なう見たけど、ルミちん早く出かけたくてしょうがなかったんだね(≧m≦*)

・・・にしても、ルミちんの顔、相変わらずおもしろいなー(笑)
下から7枚目のやつ、うめぼし見た会ちゃまの写真思い出すー(≧m≦*)
  1. 2010/11/08(月) 00:15:38
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

★リーフさん

お返事が遅くなりました~。
先日はどうもありがとうございました!
行きも帰りも迷いませんでしたよん♪
迷わずに行くのに何年かかってんだ…。(^▽^;)
ルミちんは爆睡してました!

> また、遊びにきてくださーい。

絶対行きま~す。(≧m≦*)
  1. 2010/11/10(水) 19:19:04
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷり(一期)さん

ほんととっても楽しかったです。
犬たちが楽しく過ごしてるとこっちも嬉しくなりますね。

ルミちん、傷はありませんでしたよ。(≧m≦*)
でもホント流星君可愛かったなぁ。
あとは甘噛みが早く治ればいいですね。
ベン君、頼んだぞ。(≧m≦*)

は~い、またあそびましょう!
  1. 2010/11/10(水) 19:20:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

かわいくてたまらんべ~♪(≧m≦*)
でも歯は痛いよ。(≧m≦*)
だっこすると顔噛んでくるしさぁ~。(笑)

そそそ、ルミちん出かけたくてソワソワしてたよ。
出かける時間まで寝て待ってればいいのにさ~。

> 下から7枚目のやつ、うめぼし見た会ちゃまの写真思い出すー(≧m≦*)

うお~~!!なつかしい!!!
あの会ちゃまの顔、また見たいよ!!!(≧m≦*)
  1. 2010/11/10(水) 19:22:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

