お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

年に一度のハスキー祭り♪

*フリースラインドハーネスで検索された方へ!
 このハーネスの詳しい説明は右側の カテゴリー・犬具 にあります。
 引きが強いコはこのハーネスを改良したパーフェクトフィットハーネスをお薦めします。


今日は年に一度のハスキー祭りに参加してきました!
とっても楽しかったんだけど…、
ルミちん、午後からはビビリ症が出てしまって、
帰る~!!!帰る~!!!と大変でございました…。
そのせいで写真もあんまり撮ってないし、
撮れててもブレブレだし…。
残念ながらブログに載せられる写真は殆ど無い!
去年とは大違いだな…。
でもでも、思い出はいっぱい作ったからいっか!!

今日は2枚を載せておきますね。


同胎犬集合!
チョビちゃんです。


フリースラインドハーネス犬集合!(笑)

続きは明日♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました!
お陰様でとっても楽しかったです~。
またどこかでお会いできたらいいな♪

  1. 2010/12/05(日) 19:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:14

コメント

おはようございます。

昨日はひろさんとルミちんに会えて感激!でした。

次にルミちんあった時は、ルミちんと北斗と大河があそべるといいなぁ!

ルミちん、良く休めた?
北斗と大河はまだまだ眠そうです。

また、よろしくお願いします!
  1. 2010/12/06(月) 07:19:42
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

昨日はありがとうございました(^^)

ルミちん午後からビビリ症でしたか。。
バズ男は、貸切ランに入った時からビビリ症が出てましたよ(笑)

久しぶりに会ったルミちん♪
やっぱあのベロは最高ですね(^^)
ライトもひつこくて・・すいません。
今度はランで一緒に走らせたいですね!

またお会い出来る日を楽しみにしていますm(__)m
  1. 2010/12/06(月) 07:27:15
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです♪
名刺、図々しく催促してごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。 by papa & mama
  1. 2010/12/06(月) 09:13:34
  2. URL
  3. hoo_papa #
  4. [編集]

昨日は久しぶりにルミちゃん、ひろさんに会えて嬉しかったです♪
ルミちゃん、ヒビリ症だったの?ぜんぜん分からなかったです
またどこかで会えたらよろしくお願いします~♪

私もルミちゃんの名刺が欲しかったな♪(^O^)
  1. 2010/12/06(月) 14:06:12
  2. URL
  3. さくら #
  4. [編集]

お疲れ様~
お写真、丸投げ準備してたんだよぉ~
でも投げる予定(笑)

ベン達も午後は帰りたいじょぉ~って元気消失してました
  1. 2010/12/07(火) 11:54:01
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

日曜日はお疲れ様でした。
ルミチン、ひろさんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。

一緒におさしん撮れなくて残念無念。
お名刺も交換できなくて、残念無念。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2010/12/07(火) 13:14:39
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★lilyさん

オフ会お疲れ様でした!
私もみなさんにお会いできて嬉しかったです!
lilyさんファミリーで一番最初に会ったのは北斗君でした。(笑)
私の横を横切っていったのですよー。
どちらの北斗君かと思っていたら、lilyさんちの北斗君でした!
ホントホント、今度はみんな遊んでくれたらいいですね!
イラストのご用命はいつでもど~ぞ!!

ルミちんは今はもう全開になりました~。
でも…、ルミちんごはんを横着して手作りしないで缶詰あげたら、
なんか量が多すぎたらしくてお腹壊し中です。(^(エ)^;)
ルミちん自体は元気いっぱいなのですがね~。
  1. 2010/12/07(火) 19:09:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

オフ会ではどうもありがとうございました~。

ルミちんね、集合写真撮るときなどで
ブルブル震えてたんですよー。(^(エ)^;)
午前中の元気はどこに行ったのか…。

バズくんもビビリ症が出ていたのですか!
お互い克服できるようにがんばりましょう!
いつでもどこでもリラックス出来るトレーニングするといいかも!
がんばるぞ~。

ライト君とルミちん、気が合ってましたよね!
新しいお友達が出来て嬉しい!
今度は走りまわらせたいなぁ。

ホント、どこかでお会いできることを楽しみにしてま~す。
  1. 2010/12/07(火) 19:12:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★hoo_papaさん

オフ会ではどうもありがとうございました。
名刺、渡せてよかったです。
いつも忘れちゃってたので。(笑)
ぐりちゃんの水遊び、面白かったでーす。
今度は一緒に写真撮りたいな♪
こちらこそよろしくお願いします♪
  1. 2010/12/07(火) 19:13:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★さくらさん

オフ会、お疲れ様でした!
私もさくらさんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
あんなにたくさんのハスキーの中でもマイペースでテクテク歩いていたかれんちゃん、
かれんちゃんなりにランを楽しんでいましたよね。(^(エ)^)
なんだか南を思い出して懐かしくなりました。
って南は門番してる事の方が多かったですけどねぇ。(≧m≦*)

ルミちん、ビビリ症が出てしまいました。
あれでもチキンハートなもんで。(^(エ)^;)
何とか克服出来るよう頑張りますね!

あ~ッ、さくらさんには名刺渡してなかったですね!
ついつい忘れてしまうのでごめんなさい!
今度お会いしたときには必ず渡します。
でもあまり期待しないでね。(^(エ)^;)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す。
  1. 2010/12/07(火) 19:17:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷり(一期)さん

オフ会、お疲れ様でした!
ベン君にはスキスキされ、
チャピちゃんには催促され、
覚えてくれててありがとうな一日でした。(≧m≦*)
流星君も覚えててくれてたし~♪

写真…さっそく丸投げしておりましたな。(≧m≦*)
でもでも、ホントに余り無いのです。
ベン君撮ってなかったし!(^(エ)^;)

ベン君、お疲れだったのね~。
お泊りで回復できたかな?(^(エ)^)
  1. 2010/12/07(火) 19:33:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

オフ会、お疲れさまでした~。
お会いできて嬉しかったです!
そしてそしてあのセーターには本当に感激しました!
素晴らしい!!!!

写真も名刺交換も忘れてましたね…。
次の機会の楽しみに取っておきましょう!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/12/07(火) 19:35:19
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

オフ会、お疲れさまでした!
楽しかったですね。
久しぶりのルミちん、やっぱりかわいかった~♪
ルミちんいっぱい撮ったのに、ほとんどブレブレで超ショック・・。
次回、リベンジさせてください。
そして、フリースラインドハーネスハスみーんなで撮りたいですね☆

ルミちん、雑踏がダメ・・ですか?
実はピコもあんまり得意ではなく、
すぐ固まって「抱っこ~」ってなっちゃいます・・。
  1. 2010/12/08(水) 12:45:28
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
オフ会、ほんと楽しかったですね。
写真は私もガッカリ度が高かったです。(^(エ)^;)
あそこは木陰がいっぱいだから写真撮るのは難しいですね。

フリースラインドハーネスしてるコ、
他にもいましたね!
紹介の時にももハリちゃんたちの前にいたコ達もそうでした。(^(エ)^)

ルミちん、去年は全然平気だったのに…。
困っちゃう!
ピコちゃんも人ごみダメですか~。
抱っこ~なんてかわいい!!
  1. 2010/12/11(土) 18:25:36
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

