お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会アルバム・1

さてさて、今日から私が撮った
第4回ハスキーオフ会のおさしんを紹介しますね。
でもホントにいい写真はない!ブレブレばかり!なのですみません。
雰囲気だけでも感じていただければ…。

ではではど~ぞ。







太河くんと♪




ムサシくん・ミントくん…かな?


ここでもやっぱり水遊びしてた…。


ぐりちゃんも!(≧m≦*)


伊佐次君。
ばずりん君と間違えてごめんなさい。




オレンジの服がルミちんの同胎の姉妹チョビちゃん♪
チョビちゃんを見てるさくらさんとかれんちゃん♪








ロングの毛が美しいべる菜ちゃんと、水遊びしてるルミちん…。


ヤメロ~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

続きは明日!

コメントどうもありがとうございます!
お返事はあとで入れま~す♪

  1. 2010/12/06(月) 20:04:06 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

ルミちんはどこでも水遊びが好きなんですね♪

ハスキーたちに囲まれてぼーっとしていたので写真があまりなくて(笑
ルミちんと大河とツーショットが撮れてうれしかった~です。
次は北斗と撮って下さいな~!
  1. 2010/12/07(火) 06:34:20
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

ありがとうございました。

初めて お邪魔します!
大阪から初参加しました めい&まいです。
ハス祭りではお話しできて嬉しかったです!
沢山のハスキーと富士山に 大興奮!!
とっても 楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました。
また 遊びに寄せていただきます!

 実は うちの めいも、怖がりで・・・
お祭りや 花火 で賑わう季節のお散歩はv-356
「おうち、帰る!!」で 踏ん張っちゃいます・・・。
 今年は 夏太りになっちゃいました。
  1. 2010/12/07(火) 11:43:36
  2. URL
  3. めいママ #
  4. [編集]

★lilyさん

そうなんです、どこでも水遊びしちゃいます。
水のないランでも貴重な水を注ぐそばからバシャバシャやっちゃうしーっ!!
だからそのランに行くときは水を多めに持っていく必要があります!(≧m≦*)

あっ、私も写真全然ないんですよ。(TOT)
大雅くんとの写真は撮れてよかった!
今度はハッチくんと北斗君も一緒に!!!
  1. 2010/12/07(火) 19:19:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★めいママさん

書き込みどうもありがとうございます!
めいちゃんまいちゃんはアローパンブー出身なのですね。
もしかしたらウチの先代犬と親戚さんかも!
ネイト…コントキスナチュラルシナーが入っていたらそうですよ♪

オフ会ではどうも入がとうございました!
こちらこそお話できてよかったです~。
今度は遊ばせたいですね♪

めいちゃんもビビリ症ですか!
全く同じですね~。
いきなり引っ張られたりして大変でしょう~。
お互い克服できるように頑張りましょうね!
めいちゃん、頑張って歩こう!(≧m≦*)
  1. 2010/12/07(火) 19:31:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/08(水) 23:36:32
  2. #
  3. [編集]

はじめまして~。
オフ会お疲れ様でした。

ブラザーズと沢山遊んでくれて、ありがとうございます。
ルミナちゃんだったんですね~。
ホント楽しそうにずっと遊んでましたね。
ご挨拶もせずにすみません。

今度またゆっくり遊んでください。
ルミナちゃんも水遊び好きなんですね。
ミントも足はいつもびしょびしょなんですよぉ~笑

  1. 2010/12/11(土) 11:24:52
  2. URL
  3. ムサシ・ミントママ #
  4. [編集]

鍵コメさん

ご指摘ありがとうございました~。
訂正しました。
  1. 2010/12/11(土) 18:27:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ムサシ・ミントママさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
先日のオフ会ではどうもありがとうございました。

そうなのです、ムサシくんとミントくんと遊んでいたのはルミちんでした。(笑)
こちらこそご挨拶してなくてすみませんでした。
私も最初はどなたか分かりませんでしたが、
2頭一緒にいたし顔も似てたし、あのコ達かな~と思ってました。(笑)
仲良く遊んでましたよね!
ルミちんがちょっとしつこかったですけど…。(^(エ)^;)
こちらこそご挨拶してなくてすみませんでした。

ミントくんも水遊び好きなのですね。
だから気があったのかもっ。(≧m≦*)
  1. 2010/12/11(土) 18:36:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

