お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会アルバム・3

まだ続きますよ~。オフ会アルバム♪


この日初めてあったライト君とルミちん!


会うなり意気投合してました♪




新しいお友達出来てよかったね、ルミちん♪


おすましピコちゃん。


フリースラインドハーネス仲間でパチリ。
でもまだまだいましたね~。
今度はホントにみんなでパチリしたいですね♪


ピコちゃん。


チョコちゃん。


バズ君。


ルミちんの姪っ子悠月ちゃん。
この子もべろべろ星人なので(≧m≦*)
ベロが切れちゃった…。


ならばカメラを縦に!
でもダメじゃった…。(≧m≦*)


ミニーちゃんになったラピスちゃん。


この表情がスッテキぃ。(≧m≦*)


ももままさんファミリー。
セーターはももままさんの手編み!
すんごすぎるぅ!
ままさんが着てるのがハリーくんで、
パパさんが着てるのがももちゃん♪


ステージでお仕事中…なはずのトリュフ君。


コスプレ素敵。(≧m≦*)
誰か来年ハスちゃん着てよ。(≧m≦*)
かぷり(一期)さんどう?(≧m≦*)


ライト君の妹のチョビーニョちゃん。




スーパーマンが似合ってますね♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日もヨロピコ!!



  1. 2010/12/08(水) 20:08:31 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:10

コメント

あれっ?
何気に結構撮ってますね~♪
うちなんて・・・
ホントあれだけです(笑)

ルミちんとライトきっと楽しく遊べますねヽ(^o^)丿
近いうちに遊びましょう!

  1. 2010/12/08(水) 20:15:39
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

こんばんは~日曜日はありがとうございました~
と、言ってもちょっとだけしかお会いできませんでした^^;
ラピスを撮ってくれてありがとうございます
自分ではちゃんとしたのが撮っていなくて(爆)
ひろさんのカメラってαですよね?チラッとαのマークが光っていたので
それを聞こうと思っていたけど、聞けませんでした・・・
  1. 2010/12/09(木) 01:34:52
  2. URL
  3. hiro #
  4. [編集]

御指名ありがとうございます
来年は着ちゃいますか?あったかそうだし(笑)
  1. 2010/12/09(木) 21:17:26
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

うんうん!
かぷりさ~ん、是非着てチョ♪
期待してます☆

ひろさん、チョコピを可愛く撮ってくださって
ありがとうございます☆
今度こそルミちん地方に乱入するわー(チョ
  1. 2010/12/10(金) 17:27:23
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★のりさん

イヤイヤ、去年に比べたら全然ダメ~。(´;ω;`)
のりさんの写真はグレード高いからな~。
私はしょぼくても載せちゃってます!(≧m≦*)

うんうん、ライトくんとルミちん、仲良く遊べます!
走りまわったりして楽しいだろうな~♪
  1. 2010/12/11(土) 18:27:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★hiroさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
オフ会、楽しかったですね!
お話はあまりできなかったけど、
お会いできて嬉しかったです♪
ラピちゃんも何とか撮れました。(笑)

あっ、私のカメラはαですよ~。
同じですね♪
α55が欲しいのも同じです。(≧m≦*)
  1. 2010/12/11(土) 18:29:29
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

かぷり(一期)さん

うんうん、着て着て~。(≧m≦*)
人気ものになっちゃう!(≧m≦*)
今からリーフさんに予約いれとかないと!(笑)
  1. 2010/12/11(土) 18:30:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ハスちゃん着ぐるみ、かわいいんですよん♪
かぷり(一期)さんに期待ですね。(≧m≦*)

写真、あまりいいのがなくてごめんなさい。
ルミちん地方に来てくれるの、待ってまーす。(≧m≦*)
  1. 2010/12/11(土) 18:31:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは!
遅くなってしまいましたが・・・
オフ会ではお世話になりました☆
やっぱりベロベロ星人はベロが
切れちゃいますよねi-278
ベロを入れると耳が切れちゃったり(笑)

ベロベロな血筋をちゃんと(?)
受け継いでいますi-237

またどこかでお会いしたら
よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました☆
  1. 2010/12/12(日) 22:45:55
  2. URL
  3. ゆづママ #
  4. [編集]

★ゆづママさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
オフ会、お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです~♪
後ろ下がればよかったんだけど、
下がらずにベロを何とか写そうと四苦八苦してました。(≧m≦*)
ベロが切れちゃってごめんなさ~い。
べろべろ星人の血筋はずっと続いて欲しいですよね。(笑)

こちらこそまたどこかかでお会いしたときはよろしくです!
  1. 2010/12/16(木) 19:01:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

