お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会アルバム・4

さてさて、オフ会アルバム、4日目ですよ。


ライト君の妹のチョビーニョちゃん。


チョビちゃんとも意気投合!


取っ組み合いおっぱじめました!


このチョビちゃんサイコ~ッ!!(≧m≦*)




これでもまだ仔犬かよ…

ルミちん、呆れてる?(≧m≦*)
ってかさ、ルミちんもそんくらいの時ひどかったじゃんか。(≧m≦*)


ルミちんの甥っ子の大地君がやってきた!
その目付き、ナイスよ。(≧m≦*)


大地くんとは去年のオフ会でも会いましたが、
お互いその時に仲良く遊んだのを覚えていたようで、
会うなり遊びはじめてましたよ。(^(エ)^)


叔母ちゃん潰してたけどね。(≧m≦*)


大地くんの妹の穂香ちゃん。
大地くんとおと~さんとおか~さんが同じ妹だって。
なのでルミちんの姪っ子ちゃんですね。


里親募集中の流星君♪
1ヶ月ぶりにあったけど、ちゃんと覚えてくれてたよ!
ルミちんも覚えてて、
流星君が遊んで~♪とやってきたら
アンタ、ガブガブ噛むからイヤっ!
と、無視してました…。
もうガブガブしてないのによ~。(^(エ)^;)


チャピちゃん♪
おやつクレクレと催促してます。
あげられないんだよん。(≧m≦*)


疲れてオネムな流星君。
青い服はベン君。
なんとなんと、ベン君これしか撮ってない…。
ヒドス!!!
私にスキスキしてきたところ撮るの忘れてたよ…。
ごめんね。


リリ子ちゃん。
ルミちんいっぱい撫でてくれてありがとう!


ビビリ症が出て、帰りたがってるルミちん!
と、その横で記念写真撮るためにきたチョビちゃん。(≧m≦*)


チョビちゃんも私はオヤツくれる人と覚えているので、
チョウダイね♪と、なんども見つめてきました。(≧m≦*)
あげられないんだよねぇ。ごめんね。(笑)


色別の集合写真。
ルミちんはチョビ父さんと一緒に出ました~。


ここでもビビリ症を発揮して


ガタガタ震えちゃって困ったもんです。

ビビリ症、克服しないとね!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アルバムは明日で終わりかな?



  1. 2010/12/09(木) 20:08:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

